戻る
139107赤ちゃんかぐや育成依頼マサキング10/15 10:42:122191cfFenhq0mMW1k
赤ちゃんかぐやを育成依頼に出したいと思います。
・育成内容:赤ちゃんかぐやLv11〜19
・期間:一週間(来週金曜〜日曜の間)
・報酬:3万5000G
 約3400戦闘×1戦闘10G+1000G(付け足し)
・逃げた時の弁償:赤ちゃんかぐやLv11
・条件:Lv20以上の方&詐欺をしない方、依頼PETを後列において頂ける方。
予約HOMEは北224番地です。
返答遅れる場合がありますが殆どここに居ます。
では、レス宜しくお願い致しますm(_ _)m

マジスティー10/15 11:57:522191cf3YfnArZmINM||67
良いですよ
赤ちゃんかぐやって逃げるんですか??
ゲムルでLvコツコツあげてみます。

マサキング10/15 13:23:582191cfFenhq0mMW1k||141
マジスティー様>
 レス誠に有難う御座います^^
条件は↑で宜しいでしょうか?
ちなみに、逃げませんよ^^
来週まででお願い致します。
依頼完了しましたら、手紙でお知らせください^^(北224番地)
赤ちゃんは、北224番地に予約でお出ししますね^^
育成完了した赤ちゃんは、3万5000Gで予約お願い致します♪
また、現在何レベか毎回HOMEに手紙を出して頂けると幸いです。(無理でしたらよいです。)
では、期限内でお願いします^^

マサキング10/15 13:27:342191cfFenhq0mMW1k||472
一応、このスレは完了しないでおきますので^^
やはり、手紙は出さなくて良いです^^
信用していますので、くれぐれも逃がさないように宜しくお願い致します*
ゲムルなら、死なないと思いますが、念のため、後列戦闘でお願い致します☆
依頼完了しましたら、お手紙を頂きたいです。
では、赤ちゃんを宜しくお願い致します(^^*)/~~~

マサキング10/15 13:34:562191cfFenhq0mMW1k||479
いつも見守っておりますので^^☆

マジスティー10/15 15:39:422191cf3YfnArZmINM||256
13Lvになったぁ
ちょい大変です

マサキング10/15 16:35:162191cfFenhq0mMW1k||812
はっ・・!?早いですね・・w
期限は来週なので、ゆっくりで結構です^^
宜しくお願い致します^^

マサキング10/15 19:58:442213cffhh2uwxDhbs||499
此方は、これから長期でかけるので、ここには居られません。
なので、引き取りは必ず来週の金曜〜日曜になります。
頑張ってください^^
宜しくお願い致します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX