戻る
139177育成orLV↑との交換+はなぽよ装備+祭り関連D・坂野10/15 18:15:316111cfxsVklCYk/2E
フレアサラムLV20・LV20・LV11・LV11
アイスサラムLV10・LV10・LV10・LV9
アースサラムLV9・LV1・LV1
ウィンドサラムLV12・LV1・LV1
ダークサラムLV20・LV16・LV15・LV1
ブルーチビどらLV39・LV29
海坊LV43
チョコ天使LV40

育成および交換につきましては、1戦闘あたり10〜15Gでお願いします。期間は3週間以内で。

シンセンジャーもLV↑との交換募集中です。
現在の在庫【LV10(12体)・11(3体)・13・17・22・25・25・32】

D・坂野10/15 18:15:406111cfxsVklCYk/2E||31
当方:ドッグフォーLV55+?
貴殿:ドッグフォーLV56〜

+?の部分で出せるもの
100万G・チャピコロ・ジョン八・フレイヤの剣・アンシェントレグス

アイテム・ペット希望の場合は金額換算提示お願いします。
Gの部分では戦闘単価の提示もお願いします。

はなぽよスカート=40万G・犬2+15万G
はなぽよフレーム=40万G・犬2+15万G
はなぽよ頭上=60万G・犬2+35万G・犬2+犬2+10万G

以上も募集中です。(はなぽよ装備はプレゼント用であることご了承くださる方お願いします)
各アイテム選択肢から1個です。なお犬2の在庫は2体までです

D・坂野10/15 18:18:366111cfxsVklCYk/2E||401
祭りに関しては…。(オークション用ですのでご了承ください。)

依頼ペット・・・下級かぼちゃおばけ・魔ボチャ・ビタチョコ・クッチィ

アイテム・・・当方未所持のもの(城下町1172の倉庫参照か聞いてください。)
セット系で持ってないもの・・・エルキャンドルβU・ブルー十字架βU・ろうそくんβU・ブラック十字架αU・パンプロッドαU・ハロウィン鎌αU・ウルフグローブαU・カボコウモリαU・レッド十字架αU・カボチャ鎧上U

出せるものもあります。(ブラック十字架βU・エルキャンドルαU・デスナックルβU)

栗田10/15 18:18:482211cfMXIoHf/Un.U||891
こんばんわ〜^^
シンセンジャー25Lvいますがどうでしょうか?

D・坂野10/15 18:22:106111cfxsVklCYk/2E||649
こんばんわ。えっと、交換ですか?買取でしょうか?>栗田さん

栗田10/15 18:24:322211cfMXIoHf/Un.U||388
うぅ〜ん…どちらでも良いですよ^^
優柔不断(?)ですいません^^;

D・坂野10/15 18:24:346111cfxsVklCYk/2E||34
手乗りにゃぼちゃαUが被った…。なのでβUと交換も募集します。

D・坂野10/15 18:25:506111cfxsVklCYk/2E||720
いえいえ。シンセンジャー不要なら、増やす予定でしたので買い取りもできるのですが…。そんなに高くはできないのですが…。栗田さんのしたいようにしてもらえれば。>栗田さん

栗田10/15 18:27:372211cfMXIoHf/Un.U||80
うぅ〜ん…では交換でお願いします^^
増やす予定なのにスイマセン^^;

D・坂野10/15 18:28:296111cfxsVklCYk/2E||249
いえいえ。では当方の希望LVと希望戦闘単価を教えていただけますか?金額算出します。>栗田さん

栗田10/15 18:29:432211cfMXIoHf/Un.U||354
Lv10でお願いします^^
基本的には戦闘単価はいくらぐらいなのでしょうか?

D・坂野10/15 18:32:76111cfxsVklCYk/2E||93
どうなんでしょうか?下は0Gから20Gぐらいまでいらっしゃるとは思うのですが…。当スレでは大体10G〜15Gでの募集してますが。
LV10〜LV25は7665回ですね。>栗田さん

栗田10/15 18:33:212211cfMXIoHf/Un.U||204
では15Gでお願いします^^

D・坂野10/15 18:35:86111cfxsVklCYk/2E||211
畏まりました。では以下のようにお願いします。

当方 シンセンジャーLV10+11万4825G
栗田さん シンセンジャーLV25

当方城下町1172に準備しました。>栗田さん

栗田10/15 18:35:592211cfMXIoHf/Un.U||997
すいません^^;
此方は何Gで出しておけばよろしいのでしょうか?

D・坂野10/15 18:36:166111cfxsVklCYk/2E||627
11万4825Gですね。>栗田さん

栗田10/15 18:37:432211cfMXIoHf/Un.U||200
予約させていただきました^^

D・坂野10/15 18:39:386111cfxsVklCYk/2E||127
ありがとうございました。引き取らせていただきました。引き取りも確認済みです。交換いただきありがとうございました。また機会があればお願いします。>栗田さん

NANAME10/15 18:40:102102cfM5gfG2v64G2||232
こんばんは、失礼します。今、顔が真っ青です。
これってとんでもなくレア物だったのではないでしょうか?
たまたま通りがかりに拾ったものをお渡ししただけなのですが・・・

栗田10/15 18:40:292211cfMXIoHf/Un.U||325
引き取らせていただきました〜、ありがとうございます^^
此方こそ、またの機会あればお願いします♪

D・坂野10/15 18:41:336111cfxsVklCYk/2E||118
改めましてこんばんわ。えっと、そうですねぇ…。ボチボチってところでしょうか。偶然2個目が手に入ったので。ただβ持ってませんがね。>NANAMEさん

D・坂野10/15 18:42:316111cfxsVklCYk/2E||457
情報の変更

祭りに関しては…。(オークション用ですのでご了承ください。)

依頼ペット・・・下級かぼちゃおばけ・魔ボチャ・ビタチョコ・クッチィ

アイテム・・・当方未所持のもの(城下町1172の倉庫参照か聞いてください。)
セット系で持ってないもの・・・ブルー十字架βU・ろうそくんβU・ブラック十字架αU・パンプロッドαU・ハロウィン鎌αU・ウルフグローブαU・カボコウモリαU・レッド十字架αU・カボチャ鎧上U・

出せるものもあります。(ブラック十字架βU・エルキャンドルαU・デスナックルβU・ドラキュラクロスU・カボチャ鎧下U)

にゃぼちゃ交換削除

D・坂野10/15 18:42:506111cfxsVklCYk/2E||528
シンセンジャーもLV↑との交換募集中です。
現在の在庫【LV10(11体)・11(3体)・13・17・22・25(3体)・32】

NANAME10/15 18:44:152102cfM5gfG2v64G2||600
これで足りるとは思えませんが、残りは後ほど・・・
ではでは、失礼しました。

D・坂野10/15 18:44:286111cfxsVklCYk/2E||942
これはオーク代金完納ととってよろしいでしょうか?>NANAMEさん

NANAME10/15 18:49:572102cfM5gfG2v64G2||639
あれ?それにはだいぶ不足しているような気が・・・
もちろんそれもお渡しできるときにお渡ししていきます。

このにゃボチャはのどから手が出るほど欲しかったものなので、いくらお渡ししても足りないくらいです。どうもありがとうございました。

D・坂野10/15 18:52:506111cfxsVklCYk/2E||40
そうだと思いましたが…。にゃぼちゃはオークで目玉になりそうなので、βも早く仕入れたいのですがね。
まぁ代金もいただいちゃったので…。販売ということで納得します。こちらこそありがとうございました。>NANAMEさん

NANAME10/15 19:0:12102cfM5gfG2v64G2||573
おっと、よく見たらブルー十字架βUもダブっていましたので、東町723番に置いておきます。ご都合のよいときにどうぞ。

D・坂野10/15 19:0:506111cfxsVklCYk/2E||196
ありがとうございます。後ほどうかがいますね。>NANAMEさん

D・坂野10/15 19:3:506111cfxsVklCYk/2E||520
落ちますので完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX