戻る
139183イチゴショート募集4.5Up10/15 18:55:422111cfRXa1Ne2YQvo
c不足で買えなかったなぁ〜 と、言う現状でして^^; 募集致します。
此方 七夕うすぃ×2
其方 イチゴショート
でお願いします。
また、上記の条件では無理な場合、ホーム査定等をお願いします。

因みにGは全然出せないので、Gでの交渉は残念ながら無理です;;

レス宜しくお願いします^^

4.5Up10/15 18:59:552111cfRXa1Ne2YQvo||40
書き忘れ^^;
イチゴショートは2匹まで募集します。

七夕うすぃは七夕祭りの時の300c(だったっけ^^;)程のペットです。
詳細はあんまり分かりませんが・・・orz(ぁ

4.5Up10/15 19:30:122111cfRXa1Ne2YQvo||423
追加
此方 ミルクベッチ+リングオブハート
其方 イチゴショート+御嬢様グラス+α(Gが希望です)

での条件でも、交換を希望します。
ミルクベッチ・リングオブハートの詳細は・・・
あまり覚えてませんが(ぁ)、両方カエル祭りのcアイテムです。

桃きいろ10/15 19:57:125915cfcKi1QK9fJLc||437
こんばんは〜^^
かわいい子ですねぇw
HOMEに出させてもらいますね^^

お代のほうは、お暇なとき交渉しましょう^^

桃きいろ10/15 19:58:275915cfcKi1QK9fJLc||458
ちなみにぴのこに出しておきます(*ノェノ)

4.5Up10/15 19:59:282111cfRXa1Ne2YQvo||341
Σ 姉貴〜^^; お代の方は帽子で投げますね〜w 後程にでも・・(`ิ∀`ิ)

桃きいろ10/15 20:16:415915cfcKi1QK9fJLc||432
ぬぬぬ〜。
兄貴にはかないませんなぁw


チャッピー10/15 20:38:22108cfe9chq5jbVrE||450
[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ
まだ募集をしてますか?
私も後で出しておきますね(*^^*)

私もお代のほうはゆっくりのんびりと相談させて
頂きますm(._.*)mペコッ

4.5Up10/16 7:17:202111cfRXa1Ne2YQvo||961
Σ 気づくの遅すぎたorz
むむ〜^^; お返しが何にしようか・・・ 悩むorz
んでは、取りあえずちゃっかり頂きますね〜♪(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX