戻る
139188祭りペット育成者募集ドズル閣下10/15 19:24:162201cfbGDn2cgnVW.
祭りペットの育成者募集中です。
育成ペット:ビタチョコ、チビチョコ、クッチィをLV15まで。
育成期間:10月28日まで
報酬:15万G
担保:いりません^^
失敗した時:ご自分で募集の上、続行願います。

それでは、よろしくお願いします。

ryo★10/15 19:50:106119cfmQbg15OA.hw||764
こんばんは^^
是非させて頂きたいのですが・・・
HOMEがない為、ペットを依頼アイテムに変えてお渡しするという形で
よければですが・・・
それと今のゴーストを10レベルにしてからになります><
期限内には必ずお渡しします。
これでもよろしければお願いします。

ドズル閣下10/15 20:12:492201cfbGDn2cgnVW.||375
こんばんわ^^
それで構いませんよ。
それでは、この後予約しておきますね。

ryo★10/15 20:17:366119cfmQbg15OA.hw||598
はい^^ありがとうございます。
1体でいいのですよね?
どうやらビタチョコは逃亡する可能性があるらしいので
できれば、他のでお願いしますm(_ _)m

ドズル閣下10/15 20:22:542201cfbGDn2cgnVW.||285
いえ、3体全部ですよ。
1体なら報酬は5万Gです。

ドズル閣下10/15 20:24:392201cfbGDn2cgnVW.||792
とりあえず3体全て出しておきます。
できる物を選んで育成してください。

ryo★10/15 20:31:546119cfmQbg15OA.hw||506
了解しました☆

ポリZ10/15 20:32:172201cfvMxRtiCXw0.||228
育成したいです

ポリZ10/15 20:32:322201cfvMxRtiCXw0.||770
キャンセルで

ryo★10/15 22:31:306119cfmQbg15OA.hw||185
何度もすみません><肝心な事を忘れてました!
どちらのHOMEにお伺いすればよいのでしょうか?
といっても伺うのは水曜以降になりそうなので、急ぎではありませんので・・・


新黒10/15 22:55:172032cfqwqrNoghL..||485
こんばんは(´・ω・`)
やらせて頂きたいのですが,ペットは逃げペットなのでしょうか?
逃げペットでなければやらせてください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX