戻る
139214でかイチゴポックィを譲って頂きたいです(><;ふかいさん10/15 21:48:35917cfkG99Frsyc96
最近、やたらと忙しくなってしまい、
久しぶりにチビ時間がとれましたw

ハロウィン祭りは、今年もかなり盛り上がりを見せているみたいですね。
ぜひ、この波に流されてみたくなりました☆ミ
しかし、ペットの育成をしつつの参加には、かなり自信がありません(;;
(もちろん、ドロップ系も誘惑系も自信ないですけど(;m;)

ということで、【でかイチゴポックィ】なる物を購入希望しております。

ふかいさん10/15 21:48:145917cfkG99Frsyc96||377
ご希望のお値段とともに、レスいただけたら嬉しいです♪

なるべく近くで受け渡しができたら、更に嬉しいですm(__)mペコペコ

すみれ10/15 21:50:542204cfCaggeB/M9f2||481
こんばんわ、売りたいのスレで貸し出ししております、宜しければレス下さい。

新黒10/15 21:54:82032cfqwqrNoghL..||392
こんばんは(´・ω・`)
その依頼ペットをいただけたら育成しますがどうでしょう?
報酬もかなり安くしますが……。

すみれ10/15 22:3:22204cfCaggeB/M9f2||284
こんばんわ、私の売りたいのスレにお返事ありがとうございました。
新黒さまの次で良いのですが、今日落ちる時に、ふかいさんさま宛にポッキー予約して落ちます。宜しければお使い下さい。
私は明日の夕方まで使いませんので大丈夫です。

ふかいさん10/15 22:4:235917cfkG99Frsyc96||863
すみれさん>
こんばんわ^^お声がけありがとうございました。。
すみれさんの板に、お邪魔してきました^^
失礼のないように、伝えられてると良いのですが・・・
本当にありがとうございましたm(__)m

新黒さん>
こんばんは^^レスありがとうございます。。
今回は上記そのものの募集なのです(><;
申し訳ありませんデスm(__)m

新黒10/15 22:5:302032cfqwqrNoghL..||190
了解です^^

いちご♪10/15 22:7:42201cfWu5U3jRM1GQ||1
|-`) パスのみでよければ余分がありますよー
コス系としてもポックィは必要かと思いましたが
とりあえずパスいらんかえー?(ナニ

ドズル閣下10/15 22:8:102201cfbGDn2cgnVW.||982
お、遅かったか・・・orz

ふかいさん10/15 22:10:575917cfkG99Frsyc96||266
すみれさん>
ありがとうございます(;;
トロトロ打っている間に、ご親切なお言葉が・・・
今夜は、もうそろそろ落ちるのですが、明朝お邪魔させて頂きたいと思います。
夕方までには、キチンとお返し致しますです(><;

うわ(@@;
いちごさん! こんばんわ〜
パパパ、パスそのものですかw うわ〜っ(慣例からして高額なのでは??ドキドキ
余っているのでしょうか?? 宜しければ是非お願いします(><
小銭ならご用意出来ますゆえ・・・(ぇ

ふかいさん10/15 22:12:305917cfkG99Frsyc96||980
閣下(;; こんばんわ〜
足跡、ありがとうですっ!
お気持ちだけは、いつでも募集中デス(*ノノ)キャ

みったん10/15 22:13:232102cfwKLnCN6aFVo||462
こんばんはですよ ^^

ん〜、どこかで落とした様な気がしたのですが、拾ってませんか?(笑

ふかいさん様の懐に在る様な気が(爆

いちご♪10/15 22:13:572201cfWu5U3jRM1GQ||665
うぷぷ(*´艸`) 余り物ですがどぞー
今持ち歩いてますので手渡し可能ですわー
お互い歩み寄れれば待ち合わせしてお渡しします♡
ムダレスにならなくてよかったわん そして1ゲトー

ふかいさん10/15 22:19:345917cfkG99Frsyc96||422
みったんさん>
こんばんわ(><;
えと・・えと・・どうしましょう。
レスに必死になっている間に、落ちて来ていました(><;
お心遣いありがとうございますっ!

しかも・・・
もう一方落とされた方がっ!!
何方ですかーーーーーーーーーーーーーーーっ!?

みったん10/15 22:21:482102cfwKLnCN6aFVo||766
え〜、目的は果たして用済みの品ですのでお気になさらずに ^^

美味しそうな見た目ですが食べちゃダメですよ ( ̄m ̄〃)ぷっ

ふかいさん10/15 22:21:525917cfkG99Frsyc96||798
すみれさんのお声がけにも答えてしまいましたし・・
このような場合、やはりお気持ちだけを頂いて、お返ししないといけないかと(;;

みったんさん、そして謎の落とし主の方・・・
お気持ちはしかと・・・しかと頂きましたので、どうかお気持ちだけで・・・
(T∀T

竹刀10/15 22:22:222205cfntvg9qdXVR.||671
壁|Д・)そんな不埒な事する奴なんて許せませんよね!! というわけでこんばんは
とおやすみなさいです(マテ |ミ サッ

ふかいさん10/15 22:24:355917cfkG99Frsyc96||873
竹刀さん・・・こんばんわっ^^  じゃなくて・・(><;
謎の方でしたのね・・・
ありがとうございますっ で、お気持ちだけを受け取りたいという事への
お返事を!!

いちご♪10/15 22:24:412201cfWu5U3jRM1GQ||596
思ったより近かったので投げておきましたー
お礼の方は後日にでもー(ΦωΦ)フフフ
あたしは小銭持ちですからねぃー
小銭より愛とかお好み焼きとかのが良いですー(ぇ
であであ またお手紙しますねー♪

竹刀10/15 22:26:112205cfntvg9qdXVR.||337
あー・・・ ポッキィはですね、チョコが苦手なんで勘弁してください本当orz
ってことでお開きです(ぇ

ふかいさん10/15 22:27:185917cfkG99Frsyc96||130
いちごさん、パスが・・・パスが落ちてきました Σ(@@;
小銭が足りないですっ
家の箪笥の裏にあるヘソクリから用意してこなくちゃ(><;
余り物だなんて、とんでもないっ
輝いて見えますーーーーーーーーっ

みったん10/15 22:28:102102cfwKLnCN6aFVo||292
( ̄-  ̄ ) ンー 甘いものが苦手ですので、できればタコヤキでお返し願えればと(ぇ

んでは、避難に向けてGOで御座います〜♪(爆睡

ふかいさん10/15 22:30:395917cfkG99Frsyc96||497
・・・。
そして、落ち着いて皆さんのレスを読み返してみると、
すでに、皆さんから、念押しのコメントが紛れてましたね(T∀T

とても必死に打ち込んでいたので、自分のコメントを読み返すので
精一杯でした(。。 シュン

ふかいさん10/15 22:34:185917cfkG99Frsyc96||760
お好み焼き?! タコヤキ?!
今年は、そんなドロップがあるの?

・・・と、某攻略サイトで確認してきたのは秘密です(;。;)b


あぁ・・(大きな戸惑いもありますが・・)
本当に皆様に感謝しまくりで、
どちらにも足が向けられないまま、板を完了したいと思います。。

いちご♪10/15 22:35:232201cfWu5U3jRM1GQ||65
(*´艸`)プ
追いかけっこも苦手ですのでw
あたしからのラブラブレタをお待ちくださいな♡
くれぐれも王達とデスにお気を付けてくださいー

|)彡サッ

ふかいさん10/15 22:36:155917cfkG99Frsyc96||992
本当に、本当にありがとうございました(><;

では・・・
皆様、良い眠りを・・・
おやすみなさいなのです(*´∀)ノ~

みったん10/15 22:41:372102cfwKLnCN6aFVo||591
酒の入った身体で追いかけっこはキツイのでカクレンボに変更しました(何

ポックィ食べすぎで体重が増えたってクレームは勘弁の方向で(笑

デスパンプはですねぇ。。。非常に凶悪でございます ((( ;゚Д゚)))

800と900↑の必殺を連発されて久々に昇天しました (ノ_・、)

ではでは ゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。.(ノ ̄▽ ̄)ノベッドにワープ☆

ふかいさん10/15 22:43:385917cfkG99Frsyc96||960
いちごさん、
やっぱり強敵もいるのですね(@@; ドキドキ
だって・・・
私の知っているかなりの皆さんが、祭り会場で本気装備なのですものww
ふかいも出来る限り、気をつけて行く様にしますっ p(><)q

明日は、朝一番に、すみれさんのお宅に伺うので・・
その時に忘れずペットも変えないと〆(。。 ですね・・・
アドバイスありがとうなのです〜(≧∀≦)♪


ふかいさん10/15 22:46:585917cfkG99Frsyc96||526
みったんさん、
体重は・・今更何も怖くないのが「ふかい」でございますw
昇天の可能性っ!?
ドキドキの相手なのですね(−−; どうしよう・・逃げちゃおうかなw
アルコールの心地よさに任せて、ベットに向かわれたようですね(^m^
どうぞ良い夢を・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX