戻る
139226おかしの誘惑売って下さい。tome10/16 10:16:312031cfQoHJJbIFhn2
G+取れたアイテムとペットでお願いします。
アイテムは絶対は有りませんが、自信はあります。

ハロ城のアイテムも王と王子の分以外、すべて出せます。

うっちゃん10/16 10:25:446043cfhNy/305Bnf.||21
tomeさん、おはようございます。

城下のHOMEに出しておきました。

tome10/16 10:58:392031cfQoHJJbIFhn2||601
うっちゃんさん、こんにちわ。
ありがたいのですが、値段が付いていないため引き取れません。
オークでは58万Gになっていました。

うっちゃん10/16 11:3:46043cfhNy/305Bnf.||963
こんにちわ〜

正直申しますと、こちらのスレを見つけてからプレゼントOKなHOMEで購入したものですので、プレゼントとしてもらっていただかないと困るのです。

引き取れないとおっしゃるお気持ちは重々承知の上でわがまま申しますが今回はなにとぞ受け取ってください><

tome10/16 12:2:252031cfQoHJJbIFhn2||870
ぢつは誘惑2個ゲットできてしまいました。
なので、もし他のお友達にプレゼントで使われる時はそちらを優先してください。
やっぱり高価なものですからただや中途半端な金額では頂けません。

工場に来て見ましたが、おかし袋が出ないどころか、ハロチョコバーは
最初の93戦ではゲットできませんでした。かなり難易度高いようデス。

うっちゃん10/16 12:7:446043cfhNy/305Bnf.||370
誘惑ゲットおめでとうございます^^

でもプレゼントするあてもなく、またtomeさんにとプレゼント購入したものを他に回してしまうのも・・・

なので、今回は引きません(笑

また今度甘えさせていただく下心として受け取ってくださいw

tome10/16 12:40:22031cfQoHJJbIFhn2||545
では今回は、お言葉に甘えて頂きます。今回に限ります。
次回こちらからのプレゼントに期待していてください。

ちなみに西300にゲットできたアイテムを置いてますのでどうぞ持っていって下さい。
それともっと沢山甘えることが出来るように頑張ります。(^o^)/

うっちゃん10/16 18:49:132111cf5nLiLTUvqtc||952
すみません>< バイト落ちしてました。

もらっていただけてよかったです♪ まだまだこれくらいでは恩返しできてませんけども。

今後もよろしくお願いします。

tome10/16 21:16:212031cfQoHJJbIFhn2||422
こちらこそ、ほんとにありがとうございました。m(__)m

では完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX