戻る
139228高LV魅力あげペット貸し出し希望・おかしの誘惑求めます過ぎ去りし思い出10/16 12:15:15914cfF1QIKPw1rFs
ハロ城内のペットが中々捕まらないので
貸して頂きたいと思います^^
LVは60以降でお願いします♪
報酬・担保・期間(1日でも良いのでお願いします♪)は交渉で^^

あとワープアイテムのおかしの誘惑を求めます♪
オークでは58万の値段がついていたので
60万程で求めたいと思います♪

みったん10/16 12:25:402102cfwKLnCN6aFVo||746
こんにちは ^^

チョコ天使LV62がレンタル出来ますよ ^^

過ぎ去りし思い出10/16 12:27:85914cfF1QIKPw1rFs||803
みったんさん
こんにちは^^
貸し出しですか!? ありがとうございます♪
30も満たないこの子では仲間になりません^^;

報酬・担保・期間はどうしましょうか?
みったんさんにあわせます♪

みったん10/16 12:31:292102cfwKLnCN6aFVo||785
( ̄-  ̄ ) ンー

担保は東町の犬4LV23で如何でしょうか? ^^
期間はですねぇ、暫らく使う予定もありませんので、祭り終了まで大丈夫です (≧ω≦)b

遊んでいる子ですので、報酬は結構ですよ ^^

過ぎ去りし思い出10/16 12:33:405914cfF1QIKPw1rFs||393
ありがとうございます♪
それでは城下に戻ります♪
ドッグフォーLV23で宜しいのでしょうか?
期間は長くて^^ とても嬉しいです♪

報酬無しは自分が許さないので
何か南1003番地もしくは北334番地の祭りアイテムで欲しい物があれば
言ってください♪いくつでも渡せれます^^

過ぎ去りし思い出10/16 12:35:255914cfF1QIKPw1rFs||443
担保のドッグフォーは北334番地に予約しました♪

みったん10/16 12:37:402102cfwKLnCN6aFVo||959
城下町2087番地に待機させて居りますのでお迎えヨロシクです ^^

ん〜、ではお言葉に甘えてブラッドアクスUを報酬として頂いてもよろしいでしょうか (;´▽`A``

過ぎ去りし思い出10/16 12:39:285914cfF1QIKPw1rFs||97
お迎えしました♪
今引き取らせて頂きました^^

ブラッドアクスのみで良いのでしょうか?
他にもいっぱい貰って下さい><
倉庫圧迫で貰って頂いた方が自分としては凄く嬉しいです♪

みったん10/16 12:42:122102cfwKLnCN6aFVo||654
私もお迎えに伺いましたです ^^

ブラッドアクスだけでも報酬として充分ですので、お気になさらずに ^^

他のお品も頂いてしまうと我が家の倉庫が・・・。 (;´▽`A``

ペット捕獲ファイトでございます〜 (*ノωノ)

過ぎ去りし思い出10/16 12:43:125914cfF1QIKPw1rFs||105
了解致しました♪
みったんさんも倉庫がいっぱいですか^^;

捕獲頑張ってきます♪
それでは報酬は+お気持ちとして贈らせて頂きます♪

みったん10/16 12:47:62102cfwKLnCN6aFVo||872
お気遣い恐縮であります (; ̄ー ̄A

では、私も冒険の旅に戻らせて頂きまする〜 ^^

こき使ってやって下さいませ ( ̄m ̄〃)ぷっ

過ぎ去りし思い出10/16 12:48:465914cfF1QIKPw1rFs||549
魅力あげ300は魅力的ですw

それではこちらは完了させて頂きます♪
返却の際はお手紙を送らせて頂きますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX