戻る
139229アヴィエントください30円でぽっぽ10/16 13:12:232101cfq3NeYOc9DKA
とても悪いタイトルの見本を一つ書かせていただきました。もし気分を害された方がいましたら大変失礼しましたm(_ _)m
このようなタイトルを掲げても突っ込みと憐れみくらいしか返ってこないので初心者のみなさん気をつけましょう笑。

さて、アヴィエント上下を購入希望ですが、どなたか余分にお持ちではないでしょうか。男性用の装備とは気付かず今まで見過ごしてきました。
きっと高額なのでしょうが、相場知らずなので一応交渉ということに。
セットで購入希望です。よろしくお願いしますm(_ _)m

ぽっぽ10/16 13:14:252101cfq3NeYOc9DKA||68
一応Gでの支払いを考えています。どうしてもという場合はキャッシュも考慮します。物持ちさんのレスをお待ちしています^^

ぽっぽ10/16 13:24:22101cfq3NeYOc9DKA||892
なお本日はお祭りに熱中していますのでレスが遅くなる可能性があります。どうぞお許し下さい。

あぁっ、かぼちゃ装備持ってくるの忘れちゃった><

ぽっぽ10/16 14:10:352101cfq3NeYOc9DKA||550
問題)上のタイトルのどの部分がなぜ悪いかを自分の地元の方言で解説しなさい。また方言を用いてよりよいタイトルを創造し、悦に入りなさい(10点)

ともきちだ10/16 18:17:165811cfMWEDC9L/sC.||961
回答)んだべ 以上。

ぽっぽ10/16 18:30:232101cfq3NeYOc9DKA||390
採点:ともきちださん)1点。問題に答えてはいないがかろうじて関東以北と推察される方言を使用しているのでお情けで加点。採点者の心象を悪くする可能性がある最悪の回答。

せっかく書いていただいたのにごめんなさい、ともきちださんm(_ _)m

ぽっぽ10/16 20:37:572101cfq3NeYOc9DKA||684
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX