戻る
139253ダークゴシックImgine10/16 18:44:252196cfiyclJbFXX5g
今更ですが募集をしてみます^^;
支払いはCでお願いします。
ダークゴシック上・下=500C、ヘッドドレス=300Cを希望します。
宜しくお願いしますm(_ _m)

詩夜月10/16 18:52:112193cfve3P35dP35Q||863
こんばんは^^
ダークゴシック上・下=500Cは、各500C?上下で500C、どちらでしょうか?
各500Cでしたら1セットお譲りできます。

Imgine10/16 18:53:292196cfiyclJbFXX5g||493
ご返答有難うございます♪
勿論各500Cです^^
ご希望をお聞かせくださいませ。

詩夜月10/16 19:1:452193cfve3P35dP35Q||387
お嬢さまブラウス青、お嬢さまブラウス2、お嬢さまジャケット青
お嬢さまスカート白、お嬢さまスカート緑、お嬢さまシャツ青
お嬢さまブラウス茶、お嬢さまショートパンツ、お嬢さまブラウス1
お嬢さまジャケット黒、お嬢さまスカート黒、お嬢さまシャツ茶
ラブローズでお願いします(;´▽`A``



Imgine10/16 19:16:22201cfdbk.UTSLSJE||604
南町に予約完了のはず、です^^;
もしも間違いがございましたらご連絡くださいませ^^;
お引取りを確認し次第此方も引き取らせて頂きます。

詩夜月10/16 19:16:372193cfve3P35dP35Q||369
こちらは南931にご用意致しました(*´ェ`*)
指定アイテムが細かくて、本当にごめんなさいです(;´▽`A``

詩夜月10/16 19:18:382193cfve3P35dP35Q||636
引き取り前にチェックしました。
アイテムには間違いはありませんでした(*´ェ`*)
お取引ありがとうございました♪
闇セットは4セットあったので、欲しい方にお譲りできて嬉しいです☆

Imgine10/16 19:19:572201cfdbk.UTSLSJE||915
お引取り確認&引取り完了です♪
快い取引を有難うございました^^

Imgine10/16 19:20:442201cfdbk.UTSLSJE||537
ご返答確認につき完了です♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX