戻る
139261カエルゴーグル2イズナ10/16 19:36:551243cfxS//pmKV/0U
見たことはないのですが…1がオレンジなので2がピンクかな?
と想像して…募集致します。
恐らく古いアイテムなので、所持している方も少ないのかな^^;

とりあえずそこそこの額を予定しておりますので、
お譲り頂ける方、交渉の方ヨロシクお願い致します。

欲しいアイテムやペット、またはG、キャッシュ等
出来る限りの努力はするつもりですv

イズナ10/16 22:54:191243cf3b95I5gzh1U||33
日を改めます。 完了。

絵里子10/16 23:27:262203cfUTKKoj8HAAc||292
完了スレですが、お邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ

HOMEを漁ってたら出てきました♪カビ臭いかもですが、よければ使ってくださいw
ピンクじゃなくて、もしかして形が1とは違うのですかね??

イズナ10/16 23:29:261243cf3b95I5gzh1U||311
>絵里子さん
Σ ビックリしました…こんばんはー。
えと…嬉しいのですが、お値段はどうしましょう汗
タダで貰ってしまう訳にはいきませんよ〜><;

絵里子10/16 23:33:242203cfUTKKoj8HAAc||259
こんばんわです〜(;´▽`A`` 突然ですみませんです^^;

ホントに存在自体も忘れかけていた物なので、気にしないで使ってくださいませ(笑)
引退している身なので、タダで貰ってください(*´▽`)b 

イズナ10/16 23:37:561243cf3b95I5gzh1U||853
>絵里子さん
いぇー…凄くあり難いのです(ほろ
Σ引退の身…それではお返しが出来ないのですが…汗
この恩は忘れません><;
復活の際、もしくは何かお困りの際には東町にお手紙下さい。 
頑張りますのでv

絵里子さん、ありがとう御座いましたm(__)m深々


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX