戻る
139290求)おかし2種、出)色々NANAME10/16 22:22:322102cfM5gfG2v64G2
ひどい金欠にもかかわらず、この2点はどうしても・・・ということで色々混ぜてダメもとで募集します。

○募集するもの
ハロチョコバー
シュークリ爆弾

○お出しできるもの
G(量はそこそこあります)
キャッシュ(上に同じ)
(あとは、カレット・手乗りにゃボチャαIIくらいです。)

お出しいただける方いらっしゃいましたら、ご希望の交換内容を添えてレスいただけるとありがたいです。では、よろしくお願いします。

NANAME10/16 22:39:432102cfM5gfG2v64G2||313
我ながら、非常に読みづらい・・・

キャッシュだと300C、Gだと15万Gくらいになるのかなと思っておりますが、不足でしたら、交渉お受けします。

NANAME10/16 23:17:492102cfM5gfG2v64G2||545
シュークリ爆弾は購入させていただくことが出来ました。

引き続き、ハロチョコバーを募集します。

NANAME10/17 0:32:282102cfM5gfG2v64G2||909
本日は落ちるため、完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX