戻る
139295チムバアイテム&誘惑・誘い募集♪詩夜月10/16 23:1:582193cfve3P35dP35Q
自力ゲットは、ほぼ諦めムードです(つωT)

おかしの誘い
おかしの誘惑
トリックヘッド
チョコファーニット
チョコファーワンピ
チョコファーフット
GかCでのお支払いでお願い致します(*´ェ`*)

とッてィ10/17 0:33:482181cfXiNJnuy3HnE||362
(*´ェ`*)ノコンバンワ

おかしの誘惑西町にお出ししましたので持っていって下さいね♪

詩夜月10/17 0:34:472193cfve3P35dP35Q||761
え゛っ?!
とてさん、そんなぁ(*ノ▽ノ)
もしかしてゲトできちゃいました?ww

とッてィ10/17 0:37:302181cfXiNJnuy3HnE||286
出来ちゃいました(*´艸`)

ってことで持っていって下さいね(・∀・)b

詩夜月10/17 0:39:362193cfve3P35dP35Q||821
(ノ∀`)あ〜ら〜(笑
ゲトおめおめでっす♪♪
また何か良いもの見つけたら投げることにしますねぃ(ノ´∀`*)
お言葉に甘えて頂いちゃいまふ(*´艸`)ありがとなの〜

とッてィ10/17 0:44:222181cfXiNJnuy3HnE||240
ありがとです(*´ェ`*)
何かお返ししたいと思ってチムバ参加しても・・・募集してらっしゃらないモノしか落ちてこなくて(ノ´∀`*)

投げなくても大丈夫ですから〜><

詩夜月10/17 0:47:62193cfve3P35dP35Q||466
うはっ(*/∇\*)
とてさんこそ、気を使わないで〜
んじゃまた何か考えておきまふ(*´ω`*)b

とッてィ10/17 0:51:412181cfXiNJnuy3HnE||221
んでは、チムバで↑のものが落ちてきたらレスさせて頂きますーw

それでは失礼しまっす♪

詩夜月10/17 0:55:352193cfve3P35dP35Q||226
んーー♪ありありなのん(*/ω\*)
瞼が重くなってきたので...頑張ろうと思ったけど寝ちゃいます(ぁ
頂いたレスは朝に確認させて頂きますペコリ(o_ _)o))
それでは、おやすみなさいzzz

詩夜月10/17 7:24:372193cfve3P35dP35Q||642
おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ
引き続き募集させて頂きますのでお願いします☆

詩夜月10/17 7:41:152193cfve3P35dP35Q||770
とてさん、引き取らせて頂きました♪
ありがとうございました(w´Д`w)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX