戻る
139304城に入れるアイテムあるふゃ10/17 12:3:232117cfX5Q4lzHYfPE
予算5000Gです。
てんせいしているので城には入れるとおもいます

あるふゃ10/17 12:8:32117cfX5Q4lzHYfPE||184
関係ないのですが質問です
手乗りかぼちゃでは入れないでしょうか・・・

あるふゃ10/17 12:10:472117cfX5Q4lzHYfPE||539
落ちます

ヤッフィ〜10/17 12:19:251251cfWJLxQRAZX1c||353
こんにちは^^
町には入れますが、城には入れないと思います。

美知10/17 16:9:382191cf6JRfeG888Q.||113
こんにちは。
売れますよ♪
カボチャそのもの です。
えっと、相場は5000G〜7000Gと聞いています。
なので、あるふぁさんの予算内でもアリ、
相場でもある5000Gではどうでしょうか?

一旦、落ちてしまいますが夜にはまた来るので
お返事お待ちしております。

冒険者!10/17 22:45:182202cfw16MDd7cKm6||60
ヤッフィ〜さん・・・手乗りかぼちゃでは入れませんよ(町に)

冒険者!10/17 22:45:542202cfw16MDd7cKm6||197
↑横スレすんまへん(´・ω・`)

美知10/19 20:13:112191cf6JRfeG888Q.||352
あるふぁ様、決めていただけないでしょうか?
それによって、色々かわりますので。。。

美知10/24 20:31:42191cf6JRfeG888Q.||312
引きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX