戻る
139342デザシャツ・モデルシャツ・ポックィなど(続NiceBoy10/17 20:5:542191cfwnh6qbywk8Y
デザートシャツ(青)・・・・20万〜25万 ぐらい・・・・
モデルシャツ  
でかイチゴポックィ

↑3つ求めます Gは26万ほどしかありません
900C

スプリングフレーム
おばけフレームV  (たしか300C)
もちうさフレーム  (たしか300C)
セレブフレーム2  (せれぶ箱(500c)からの出土品)
手のりコウモリズU(400c
などが出せます
よろしくおねがいします

NiceBoy10/17 20:7:282191cfwnh6qbywk8Y||451
オフスプ様

でかイチゴポックィの件ですが

コチラ もちうさフレーム ソチラでかイチゴポックィ

↑の条件でOKです。

そちらの返事があり次第、こちらも出そうと思っております

ひろみん10/17 20:9:202182cfLMvpixotkc6||972
こんばんは^^
デザートシャツ(青)25万G(税込み)で出せます。
手のりコウモリズUはいかほどでしょうか?気になって気になって^^;

シロカ10/17 20:12:42107cfFU17kJrSxA6||400
こんばんは〜
デザートシャツ(青)25万Gで南町のHOMEに予約しておきます。
宜しければどうぞ〜

シロカ10/17 20:13:172107cfFU17kJrSxA6||727
Σはっ、ダブッってしまったようですね。
失礼しました〜

NiceBoy10/17 20:14:252191cfwnh6qbywk8Y||82
こんにちゎ^^;

ちょっと2人とも同じものなのですが、
申し訳ないですが
ひろみんさんのほうが早かったので
ひろみんさんの方から交渉させていただきます (。_。)ペコ

決裂した場合、シロカさんの用意していただいたものいただきますぅ

NiceBoy10/17 20:16:482191cfwnh6qbywk8Y||857
ひろみんさん

手のりコウモリズですが、一応装備して見せましょうか?

400cアイテムなので 相場は36万〜40万(税込み)あたりなのですが^^;

必要LV 攻撃 防御 魔力 魅力 運 火 水 土 風
 55  23 0 8 0 0 0 0 0 0


↑能力です

サスケ10/17 20:17:342213cf5qnm24VBlws||738
すいませんさきほどはあどばいすありがとうございます今後の参考にさせていただきます

ひろみん10/17 20:17:432182cfLMvpixotkc6||302
え〜と^^;
 差額をこちらがお支払いして手のりコウモリズUを購入したいのですが、100Cおいくらでしょうか?
 すいませんわかりづらかったですね。

NiceBoy10/17 20:18:252191cfwnh6qbywk8Y||348
ずれちゃいましたね・・・
左から順に・・・

装備LVは55LV

攻撃力が+23

魔力が+8

の左手装備 あいてむです

NiceBoy10/17 20:20:52191cfwnh6qbywk8Y||869
あ、俺打つの遅くてごめんなさい(。_。)

サスケさん がんばって下さいね

一応100C=9万〜10万と考えているのですが・・・

このごろのC取引が9万〜10万なので・・・・

そこらへんはソチラできめちゃってください〜^^;(汗

シロカ10/17 20:23:362107cfFU17kJrSxA6||145
では、一応予約したまま置いておきますね。
明日以降に確認した時に残っていれば下げちゃいますので
ご連絡はお気にせずに〜ノシ

ひろみん10/17 20:24:172182cfLMvpixotkc6||90
わかりました^^
 手のりコウモリズU38万G(税込み)で差額13万Gを支払う形でよろしいでしょうか?
よろしければ北HOMEに準備いたします。
 ・・・なんですが、塔から帰るのLV上がってからでもよろしいでしょうか?もし急がれているようでしたら、すぐさま帰りますが^^;

NiceBoy10/17 20:24:542191cfwnh6qbywk8Y||218
シロカさん
迷惑かけてごめんなさいT〜T
ノチホドHOMEにお手紙だしますね・・・^^;

NiceBoy10/17 20:26:92191cfwnh6qbywk8Y||99
了解デス!!!

こちらは 城下2726番地で手のりコウモリズを13万で置いておきますね

そちらも出したら一応連絡下さい

ひろみん10/17 20:27:202182cfLMvpixotkc6||403
すいません、無理を言いまして^^;
必ず連絡します。

NiceBoy10/17 20:31:132191cfwnh6qbywk8Y||945
〜現在の状況〜

でかイチゴポックィ オフスプ様不在のため保留・・・・

モデルシャツは募集中止にします。

ひろみん10/17 20:58:412182cfLMvpixotkc6||37
大変遅くなりました。
北HOMEの方に準備できております。お時間都合のつく際にお引取り下さいませ。
引き取り確認しだい、HOMEの方に伺います^^

NiceBoy10/17 21:20:52191cfwnh6qbywk8Y||417
すみませんTT
PCの不具合でおちてしまいました

今引き取りましたので^^;

ありがとうございました

ひろみん10/17 21:24:542182cfLMvpixotkc6||577
こちらも引き取りました^^
この度はありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
これ本当に( ・∀・)イイ!かわいい♪

炭酸水10/18 13:38:556145cfH21TRPv35RA||664
でかイチゴポックィあります


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX