戻る
139347カレットホームまであと8個友鈴10/17 20:16:512021cfXigbwIyIyRs
ということでカレットを1個募集します!
希望は20万です・・・・・
ですが多少の値上がりはいいです!
大変申し訳ないのですが税は含まれております!
横レスなどは控えてください・・・
ではおねがいします。

ぽっぽ10/17 20:40:172101cfq3NeYOc9DKA||843
こんばんは、友鈴さん^^
運のいいことに今月はカレットHOME建設促進応援強化月間です(私的にですが)。後ほど西町356番地にご予算内でカレットを一つご用意します。

HOME無しで頑張っているのは死亡回数をみればよく分かります。HOME建設まで無理しすぎずに程よく頑張ってください。応援していますよ^^

友鈴10/17 20:49:242021cfXigbwIyIyRs||256
ぽっぽさんありがとうございます!
今すぐにとりにいきます!

友鈴10/17 20:51:02021cfXigbwIyIyRs||988
おっとまだ予約されてないですね!
はやとちりしてしまいました。笑

ぽっぽ10/17 20:56:232101cfq3NeYOc9DKA||542
遅くなりましたが先ほど予約しました。こちらは急ぎませんのでいつでもどうぞ^^

友鈴10/17 21:21:62021cfXigbwIyIyRs||292
ひとまず1個だけ引き取ります!お金が入ったらすぐにとりにいきますので。

友鈴10/17 21:21:462021cfXigbwIyIyRs||305
ひとまずぽっぽさまに感謝しつつ完了を押させていただきます!

ぽっぽ10/17 21:22:252101cfq3NeYOc9DKA||460
当分このままにしておくので焦らずどうぞ。死んでしまったら所持金が減ってしまいますからね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX