戻る
139378ぴよ戦士を求めます♪過ぎ去りし思い出10/18 11:48:45914cfF1QIKPw1rFs
久しぶりに育成してみたいと思っています♪

LVに関係なく
税込み120万Gで求めます♪
この値段でも言い方はレスお願いします♪

過ぎ去りし思い出10/18 11:51:95914cfF1QIKPw1rFs||271
あと
憑かれうさを5555Gぐらいで大量に募集しています♪
新撰組よりも使えますので^^

Gの代わりに
ジャスティスソード ロビンアロー等の西町にある洞窟アイテムが出せます♪
こちらとの交換の場合であれば交渉でお願いします^^

女神転生10/18 11:56:55813cfFCQcAigWqg2||37
こんにちは〜^^
ぴよちゃんお譲り出来ます〜♪
チムバの後で〜^^;

過ぎ去りし思い出10/18 11:57:115914cfF1QIKPw1rFs||880
あとこちらもちゃっかり募集中ですが

こちら:ハロウィンボウル+ブラッドアクス∞+10万
そちら:ハロチョコバー

こちら:シュークリ爆弾
そちら:おかしの誘い もしくは おかしの誘惑

の交換も希望してります♪

過ぎ去りし思い出10/18 11:57:485914cfF1QIKPw1rFs||647
女神転生さん
ありがとうございます♪
こちらもチムバの後で^^
11分ぐらいに始まりますよね^^

過ぎ去りし思い出10/18 11:58:335914cfF1QIKPw1rFs||265
挨拶がorz
こんにちは^^

ぴよ戦士は扱いにくいですが
超高LVにすれば単発でもだいぶ喰らわせれるので
そのぐらい前育てられたら良いなと思います♪

女神転生10/18 11:59:305813cfFCQcAigWqg2||679
そうですね〜^^
お互い何か拾いましょう・・この頃拾えないけど(ぁ

女神転生10/18 12:1:75813cfFCQcAigWqg2||875
攻撃力が高いと単発でかなり使えるそうですが〜^^
Lv82お貸ししましょうか〜

零一10/18 12:3:492221cfwLJ9fhyvPoE||827
過ぎ去りし思い出さん、こんにちは〜^^
城下に戻られましたら私のホームを覗いてみてください♪
ペット2匹分あけてきてくださいね(*^m^*)

過ぎ去りし思い出10/18 12:6:575914cfF1QIKPw1rFs||612
女神転生さん
トリックヘッド狙いでずっときてるけど
変なのばっかり落ちてきます^^;
貸し出しは大丈夫です♪
75ぐらいを使った事があるので
そのくらいのLVは把握してるつもりです^^
お気遣いありがとうございます♪

先程ドッグフォーを(166ではないですが)入れ替えてしまって
少しばかりショックを受けております・・・ |||orz

過ぎ去りし思い出10/18 12:7:195914cfF1QIKPw1rFs||182
零一さん
こんにちは^^
あとで覗きますね♪
楽しみです★

過ぎ去りし思い出10/18 12:15:535914cfF1QIKPw1rFs||925
チムバ終わりましたね〜♪
赤パティシエ上をゲットしましたよ^^
でもこれも狙ってないよ・・・。

それでは今から戻ります♪

女神転生10/18 12:19:165813cfFCQcAigWqg2||206
お待たせしました〜
城下596にご用意してます〜♪

過ぎ去りし思い出10/18 12:24:455914cfF1QIKPw1rFs||633
引き取りました〜♪
オムツを連れていろんな所へいきたいと思います♪
ありがとうございました^^

女神転生10/18 12:28:525813cfFCQcAigWqg2||311
此方こそお買い上げ有難うございました〜♪

過ぎ去りし思い出10/18 12:34:255914cfF1QIKPw1rFs||164
零一さん
引き取りました♪
凄く嬉しいです^^
在庫が少ししかなかったのでorz
本当に助かります♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX