戻る
139388アンシェント系を色々求めます^^こうじこうじ10/18 15:58:332213cfAOkOnupLSrQ
1・・・アンシェントシールド
2・・・アンシェントヘルム
3・・・アンシェントレグスy

以上の3品を募集します。
値段は交渉でお願いします^^:相場が分からないので・・・・

では、よろしくお願いします。

こうじこうじ10/18 16:2:512213cfAOkOnupLSrQ||754
スレ主、落ちます^^:
問題ない方、レスよろしくお願いします。

*アラレ*10/18 16:11:56119cfI6NCgDbgI36||18
こんにちわ〜^^
アンシェントヘルムお譲りできます
そちらの希望額はおいくらですか?

こうじこうじ10/18 16:13:312213cfAOkOnupLSrQ||168
*アラレ* さん、こんにちは〜
希望ですか・・・う〜む・・・1万5千Gではどうでしょう^^:
取引を見たことないので・・・・
あっ!値上げ可能ですので^^どうでしょうか?・・・

*アラレ*10/18 18:47:586119cfI6NCgDbgI36||727
返事おそくなってすみません^^;
希望額で北259に用意しときますね〜

こうじこうじ10/18 19:1:452213cfAOkOnupLSrQ||284
購入しましたー^^
希望額でありがとうございました!!
次の機会もお願いしますね^^

では、完了しますね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX