戻る
139433真金買いたい小屋GTshige10/18 19:56:452031cf9dJCe9f1Rjc
真金ヘルム.ソード.レグスγの三点を募集しています

あきよしひじり様>城下での受け渡しで宜しいでしょうか?
出来れば15000でお願い致しますm(_ _)m

あきよしひじり10/18 19:59:381242cfqx7JHapC8vA||663
OKです
今渡しましょうか?

GTshige10/18 20:4:152031cf9dJCe9f1Rjc||122
今から伺いますね

あきよしひじり10/18 20:5:341242cfqx7JHapC8vA||330
渡しました
入金お願いします

GTshige10/18 20:6:552031cf9dJCe9f1Rjc||504
渡しました^^
有難う御座います。

引き続き真金ヘルム.真金ソードを募集します

あきよしひじり10/18 20:6:591242cfqx7JHapC8vA||919
ありがとうございました

金の粒10/18 20:36:562101cfUnzNTgJabYM||215
横レス失礼します。
真金はγ・ヘルム・ソードが高額で、貴方の所持金では少々厳しいと思います。
今回のレグスγは激安で例外だと思ったほうがいいです。

GTshige10/18 23:24:72031cf9dJCe9f1Rjc||356
勿論それを承知でおこなっております。
万が一でもアイテムを売ってくださる方が居られます。
経験済みですので.無用な正論は求めておりません。
申し訳ありません。
ですが.これは無論格安というのを承知で売ってくださる方へのお願いと言う形ですので.
今回の私へのお言葉は.アドゥヴァイスと言う風に取らせて頂きますね。
私のような安物狙いへの暖かく包み込んでくれるようなお言葉
いや.激励.本当に有難う御座います。

真金系 約私に買えない金額

貴方の優しいお言葉 priceless


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX