戻る
139447□■梅ぱっちん+1を探してます(><;■□ふかいさん10/18 20:55:555917cfkG99Frsyc96
そういえば・・・と思い出し、たった今、倉庫から出したのですが・・・
何をカン違いしたのか、そのまま道具屋に売ってしまいました Σ(T∀T

お家の片隅に、ぱっちん+1が落ちているよ〜 という方
いらっしゃいましたら、どうかお譲り下さい。。
お願い致しますm(__)mペコ

ei10/18 21:13:542182cfuNk/r9nlqsU||715
こんばんはー。
いつぞやはお世話になりました。
ぱっちん+1ありますよ〜。
南712に予約しておきま〜す^^

ドズル閣下10/18 21:17:292191cfxCpCavJQUt2||882
お、遅かった・・・orz

ふかいさん10/18 21:22:225917cfkG99Frsyc96||853
お返事が遅くなりましたっ

eiさん、閣下、レスありがとうございます(>人<)

お祭りのど真ん中で、こんなアイテムを募集するのは無謀かしら・・・
と、かなり諦めモードだったので、凄く嬉しいです♪

ええっと・・・ご、ごめんなさい(><;
eiさん、記憶力の低下した不埒者の私をお許し下さい。。
売り買いでのご縁でしたでしょうか??
本当にスミマセン(;; お世話になったのは私の方だったかもしれないですね。

まきぼう10/18 21:22:482111cfF1a5st8.c06||797
ちっ。出遅れた(T-T)

ふかいさん10/18 21:23:445917cfkG99Frsyc96||625
改めまして・・・
eiさん、今から、ホームにお邪魔させて頂きます(@^^@)

ふかいさん10/18 21:24:515917cfkG99Frsyc96||462
まきぼうさんΣ(@@;
し・・舌打ちが聞こえましたw
ちっ。 ってww

私もたまに使うけど(^m^ ムフ

足跡ありがとです〜♪

ふかいさん10/18 21:28:455917cfkG99Frsyc96||438
eiさーん(><;
コメント見ました! うわ〜、随分前のことのような気がします(;;クスン
覚えていて下さってありがとうございます^^

しかし・・・このままご好意に甘えて宜しいのかどうか(−−;
お値段が・・・。(T_T)困ってます〜

ei10/18 21:33:432182cfuNk/r9nlqsU||81
塔登っててレスが遅れました^^;

えと、たくさんレスあるだろうなーと思って10分は待ってたのですが
しゃしゃり出てすいませんw

あの時はその何倍ものモノを頂いたので(汗)
どうか気になさらないで下さい。鶴ならぬeiの恩返しです(笑)

ふかいさん10/18 21:38:355917cfkG99Frsyc96||130
しゃしゃり出るだなんて、とんでもない(><;;
本当に、諦めていたのですよ。。
お祭り中に、運アップのアイテムを欲しいだなんて・・
しかも育成ものですからね・・(私も必死で作ったんですもの

それをご用意いただけたのですから、本当に感謝しているのです(*ノノ)

ええっと・・・
お言葉ありがたく受け取りました。
では、遠慮もなく頂いてしまいます(><;

ご縁を探してでも、お返しをさせて頂きますので、どうぞ気長にお待ち下さいませ(^^)ノ

ふかいさん10/18 21:39:55917cfkG99Frsyc96||503
では・・・
これにて完了させて頂きますm(__)mペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX