戻る
139454カボチャそのもの求むショボーン10/18 21:43:92195cfp4pxJpliDV.
どうやら間違って道具屋で売ってしまった様でいつの間にか無くなってしまっていました。(´・ω・`)…
500G位で売って頂ければ幸いです。安すぎたら言ってください。お願いします。

まさきよ10/18 21:44:65914cfg3voBu9V8vk||327
安すぎるんで
2222Gならいいですよ

まさきよ10/18 21:46:245914cfg3voBu9V8vk||792
やですか??

10/18 21:46:592221cfajqyHv/U9Ck||770
500Gでよろしければお売りできますが^^

10/18 21:47:332221cfajqyHv/U9Ck||83
…あら、被ってしまいましたね;;
まさきよさんとの交渉が決裂されましたらお願いいたします。

時榮10/18 21:47:405890cf0Vu4nkw5GFg||550
こんばんわ^^
ニットの方でしたら1000Gでお譲りできます。

ショボーン10/18 21:47:582195cfp4pxJpliDV.||634
わかりました。やはり安すぎましたね。すみません。ではその値段で買わせて頂きます。

時榮10/18 21:48:265890cf0Vu4nkw5GFg||20
私も被ってしまいました。
引かせていただきます。^^;

ショボーン10/18 21:49:132195cfp4pxJpliDV.||807
あ、武さんの方が安い…

10/18 21:49:262221cfajqyHv/U9Ck||426
どうやら交渉が成立されたようですので
此方もひかせていただきます^^

それでは。

ショボーン10/18 21:51:122195cfp4pxJpliDV.||439
まさきよさん、すみません。武さんの方が安く売ってくれる様なのでそちらを買わせて頂きます。

まさきよ10/18 21:51:565914cfg3voBu9V8vk||999
ホームに出しておきます

まさきよ10/18 21:53:225914cfg3voBu9V8vk||738
どうするんですか??

ショボーン10/18 21:53:422195cfp4pxJpliDV.||837
あれ、武さんがもういない…まさきよさん、何度もすみません。やはり買わせて頂きます。

まさきよ10/18 21:54:155914cfg3voBu9V8vk||865
どうぞ

ショボーン10/18 21:56:442195cfp4pxJpliDV.||687
購入させて頂きました。ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX