戻る
139481風の記憶募集(T_T)みかりん10/19 15:11:142196cf6mSFPZo0EaQ
せっかく拾ってきた記憶を、間違えて全部売ってしまいました。うう(*ノ_<*)

というわけで、ドジなわたしに風の記憶を2つほどお譲り頂けないでしょうか。
1つ1000G以内ですと嬉しいのですが、出来るだけご希望に添えるように致します。

まずは希望額を添えてレスいただけると嬉しいです。

ロトの紋章10/19 15:14:165811cfQ8PBsxGqOR.||622
こんにちわ。
2個投げておきました。

ふかいさん10/19 15:15:472211cfrESsLRtjMXM||154
こんにちは^^

ひとつだけですが、倉庫の隅に落ちていたので、宜しければ使って下さい☆ミ

先日、似たようなドジをしたので・・・勝手に共感しましたw
頑張って下さいね〜

みかりん10/19 15:16:272196cf6mSFPZo0EaQ||429
ロトの紋章さん、こんにちは!

…って、わわっ( ̄◇ ̄;)
ありがとうございます!
どうしましょう。いますぐお支払い致しますので、少々お待ち下さいませー!

みかりん10/19 15:18:152196cf6mSFPZo0EaQ||861
ロトの紋章さん…素早いです。
もう関所に逃げてらっしゃるんですもの…(T_T)

う…。
では、せっかくのご厚意ですので今回は甘えさせて頂きます(*ノ_<*)
また何かの機会に必ずお礼をさせて頂きますね!

みかりん10/19 15:19:522196cf6mSFPZo0EaQ||347
ふかいさん…さん(おかしいかな;;)

こんにちは!
本当にありがとうございます(T_T)
いますぐ伺いますね!

やはり皆さん、結構同じミスをなさっているのですね…。うう。

みかりん10/19 15:23:212196cf6mSFPZo0EaQ||455
あわわわ。ふかいさん、投げて下さったのですね!
ありがとうございます…申し訳ありません(T_T)
お代、すぐお支払いしますので少々お待ち下さいませっ

みかりん10/19 15:27:162196cf6mSFPZo0EaQ||940
ふかいさん様、ロトの紋章様、お二方のおかげでとても助かりました。
本当に感謝です(*ノ_<*)
折を見て、いつかお礼をさせて頂きますね!


では、このスレは、これにて完了とさせて頂きます。
ありがとうございました;;

ふかいさん10/19 15:29:352211cfrESsLRtjMXM||642
えっと、気付いたらお金が落ちて来ていました(−−;

・・・反って気を遣わせてしまって申し訳ありませんでした(><;
お代はいらなかったのですよ(;;
投げ返そうにも、もう塔なのですね。。
これで私が追っかけのために、記憶を募集したら、とんだお笑い劇に・・・

えっと・・近いうちに、何か投げさせて頂きますねw
これでは、こちらが貰いすぎなので(・∀・)b


みかりん10/19 15:35:522196cf6mSFPZo0EaQ||783
ふかいさん様
わ。いえいえ。お気持ちがとても嬉しかったので、本当に良いのです!
昨日転生したばかりだったので、犬の育成&自分のレベル上げがてらに…と思って
登ったのですが、ついうっかり…。
転生も失敗でしたし(HP2400→950)もう散々です(T_T)

本当にありがとうございました。
こちらがアイテムを頂いたのですから、お気になさらないで下さいね(;_;)

ふかいさん10/19 15:36:362211cfrESsLRtjMXM||960
他所様のスレで申し訳ないデスが・・
ロトの紋章さん、お心遣いありがとうございました。
ちょっと、出向いてみようかしら・・・

そして、ロトの紋章さんは関所にいらっしゃるのですね(^^;
ちょっぴり複雑な気分ですがww この御恩には報いますので☆ミ

ロトの紋章10/19 15:40:55811cfQ8PBsxGqOR.||412
倉庫を圧迫していた物なので気にしないで下さい。
見ているか分かりませんがあと2個ずつくらい配布(?)できます。

みかりん10/19 15:45:492196cf6mSFPZo0EaQ||37
( ̄◇ ̄;)!?
あれ!?いつの間にか、ふかいさん様が塔にいらっしゃる!?
そして、Gが…。わざわざよろしかったのにっっ
なんだか、お気を遣わせてしまったようで…本当にすみません(T_T)

ロトの紋章さまも、なんだかすみませんでした(;_;)

ふかいさん10/19 15:47:212211cfrESsLRtjMXM||715
みかりんさん、転生でのHP4割の引継ぎは、失敗じゃないような・・・
大体そんなものかと思ってました(^^;
かくいう私も、転生時のステはそのくらいの引継ぎでしたよw

昨日転生で、そこまで進んでいるとは・・・
すごい頑張りですね^^

またご縁がありましたら、どうぞ宜しくなのです^^

ロトの紋章さん、ご好意ありがとうございました☆ミ

ロトの紋章10/19 15:50:425811cfQ8PBsxGqOR.||214
2個予約してきます。
必要なかったら売ってくださいw
取引した人はホムチャ許可してるので。
ふかいさん さん(?)も許可しました。
暇なときにでも覗いてみてください。

みかりん10/19 15:56:152196cf6mSFPZo0EaQ||459
ふかいさん☆
あわわ。そうなのですか…??失敗ではなかったのですね(T_T)
前回の転生時には5割ほど引き継いだので、今回少なかったなあと思っていたのです…。
ははは…ありがとうですっ
ハロウィン祭りは一番好きなお祭りなので、早く好きなアイテムを装備したくて頑張っているのです><
こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします♪


ロトの紋章さんも、ありがとうございます。
とっても助かりました…(T_T)
チャットのほうも、また覗かせて頂きますね☆


本当にお二人のご厚意に感謝致します。ありがとうございました><



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX