戻る
139500◆◆色々♪(交換含む)◆◆詩夜月10/19 17:37:372193cfve3P35dP35Q
此方
☆マシュ天LV47
☆月うさぎLV48

其方
☆うさキャベ
☆うさうさぶくろ
交換を希望します☆
相場による金額誤差はLVもしくは+αで相殺☆

詩夜月10/19 17:38:332193cfve3P35dP35Q||359
こちらも引き続き募集♪

◇おかしの誘い
○キャンディーフレーム
☆チョコファーニット
☆チョコファーワンピ
☆チョコファーフット
◇チョコハット
◇チョコニット

上記魅力UPペットとの交換も承ります(1体のみ)

詩夜月10/19 17:39:582193cfve3P35dP35Q||955
ラブリーランタンも同時募集☆(ノ∀`)書き忘れました...

GもしくはCでのお支払いができます☆
交渉お願い致します(*´▽`*)

過ぎ去りし思い出10/19 17:42:75914cfF1QIKPw1rFs||24
こんにちは^^
うさうさぶくろ譲れますよ♪
2体いないとだめなのでしょうか?

みったん10/19 17:42:552102cf1qSIAEREyA.||906
こんばんは&お久し振りです ^^

うさうさぶくろLV16とうさぶくろ×2(未戦闘)がおりますが、ご入用ですか? ^^

こちらの希望は月うさぎLV48であります (;´▽`A``

ぐりんでぃえた10/19 17:43:55880cfIC60.LYHjns||726
こんばんわ^^
うさうさぶくろLv34をお出し出来ます^^
月うさぎLV48が希望なのですけど、どれくらいプラスすれば宜しいでしょうか?

詩夜月10/19 17:43:152193cfve3P35dP35Q||903
過ぎ去りし思い出さん、こんにちは^^
1体欲しいだけなんですー
ちなみにLVはいくつでしょうか?

ぐりんでぃえた10/19 17:43:475880cfIC60.LYHjns||539
遅かったようですね^^;
無駄レス失礼致しましたm(__)m

詩夜月10/19 17:45:112193cfve3P35dP35Q||799
あらま(^^;;一気にレスが...
みったんさん、お久しぶりです。こんばんは^^
ぐりんでぃえたさん、こんばんは^^ちょとご無沙汰しております。
此方の希望はLVの高い、うさうさぶくろと交換して頂ける方との交渉を希望しております。

過ぎ去りし思い出10/19 17:45:435914cfF1QIKPw1rFs||735
LVに関係あるのですかね?
うさうさぶくろLV17です♪

僕も月うさぎLV48との交換が希望です♪

みったん10/19 17:46:332102cf1qSIAEREyA.||116
私のうさうさぶくろではお役に立てない模様であります (; ̄ー ̄A

ではまたです〜 (* ̄▽ ̄)ノ~~

詩夜月10/19 17:46:532193cfve3P35dP35Q||937
LVって関係ないんですか?(ノ∀`)
連れたことがないので、高LVの方が良いんだと、てっきり(笑
月うさぎは人気あるのねー...

過ぎ去りし思い出10/19 17:49:25914cfF1QIKPw1rFs||536
僕もわからないです><
月うさぎは人気ありますね^^

一度総合かなにかでききましょうか^^

詩夜月10/19 17:50:362193cfve3P35dP35Q||690
ええ、できるなら連れて歩いたことがある方にお聞きしてみたいです。
何比例かも気になるのですが..魔力比例なのかしら?

ぐりんでぃえた10/19 17:51:255880cfIC60.LYHjns||516
こちらこそ、ご無沙汰しておりますm(__)m
あいにく、去年の子な為Lv比例かは覚えておりません^^;
レベルを上げたのはその後の進化があるかどうかを調べる為だったので^^;
お力になれず申し訳ないですm(__)m

もし宜しければ、お貸しできますよ?

過ぎ去りし思い出10/19 17:53:45914cfF1QIKPw1rFs||720
こちらにかいてありますが
「 http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-5649.html 」
ローリンさんが調べたスレッドですね^^
役に立てば良いのですがこれで吟味して頂けるでしょうか?

詩夜月10/19 18:0:452193cfve3P35dP35Q||93
お手数をおかけしていますm(_ _*)m
↑スレを拝見しました所、どちらかと言うと『効果にがっかり』的な意見が多かったような感が否めません(;´▽`A``
ちょっと連れまわして効果が確認できるとも思えないので、とりあえずマシュ天であれば交渉させて頂きたいのですが...

過ぎ去りし思い出10/19 18:3:405914cfF1QIKPw1rFs||294
マシュマロ天使ですか^^;
マシュ天の場合でしたら引かせて頂きます。
月うさぎが交換したかったもので^^

自分は2体連れてダブルぶんどりで
何かドロップアイテムがとれるか検証する事にします^^

スレ汚し申し訳ございませんでしたm(_ _*)m

詩夜月10/19 18:6:332193cfve3P35dP35Q||486
なるほど、2体連れるやり方もアリですよね(;´▽`A``
マシュ天って、そんなに人気なかったのね(凹
ぐりんでぃえたさん、ご好意感謝しますペコリ(o_ _)o))
過ぎ去りし思い出さん、お手数をかけしただけで申し訳ございませんm(_ _*)m


詩夜月10/19 18:8:02193cfve3P35dP35Q||58
マシュ天LV47と、うさうさぶくろを交換して下さる方を募集します(*- -)(*_ _)ペコリ

ぐりんでぃえた10/19 18:10:395880cfIC60.LYHjns||897
私はもう使うことが無いと思いますので、
マシュ天LV47と交換しましょうか^^?

詩夜月10/19 18:12:322193cfve3P35dP35Q||127
ぐりんでぃえたさんが、『もう使うことがない』って...
効果が無い気が増すじゃないですか(笑
でも1体、連れて育ててみたいとは思いますので、宜しければ交換をお願いしたいのですが、相場に差はどれくらいあるのでしょうか?

ぐりんでぃえた10/19 18:14:175880cfIC60.LYHjns||564
こちらがプラスする形が普通だと思うのですが^^;
あまり育ててるのを見た記憶が無いです@@;
希望があればお聞きしたいのですが?

詩夜月10/19 18:15:572193cfve3P35dP35Q||478
あんまり言われると育てる気まで(笑
ややヤケクソ気味?なので、プラス分は言い値で結構ですよ(´ー`)

ぐりんでぃえた10/19 18:18:55880cfIC60.LYHjns||886
ペット自体の相場は変わらないと思いますので、
こちらが+15万Gではいかがでしょうか?

詩夜月10/19 18:19:392193cfve3P35dP35Q||332
良いですよ(´ー`)
では南931にお留守番させますね☆

詩夜月10/19 18:20:432193cfve3P35dP35Q||126
ご用意できました(*´ω`*)

ぐりんでぃえた10/19 18:23:445880cfIC60.LYHjns||731
こちらは城下1734にご用意いたしました^^

確か運が200位の時に使用してたペットですが、
意外とアイテム3はぶんどれますよ^^4は・・・ですが^^;
お金もぶんどることが多いので使えなくは無いですw

詩夜月10/19 18:26:72193cfve3P35dP35Q||185
装備をぐりんでぃえたさんとおソロ〜♪にして遊んでました(*´艸`)
うさうさぶくろは、只今連れ帰らせて頂きました♪
いつもお取引ありがとうございます(*´ェ`*)
また機会がありましたら...あると思いますので、お願い致します☆

ぐりんでぃえた10/19 18:28:55880cfIC60.LYHjns||807
ホームに伺って装備が一緒だったのでビックリしました><;
こちらこそ何時も有難う御座います♪
また機会あると思いますので宜しくお願い致します☆

詩夜月10/19 18:31:42193cfve3P35dP35Q||307
◇おかしの誘い
○キャンディーフレーム
☆チョコファーニット
☆チョコファーワンピ
☆チョコファーフット
◇チョコハット
◇チョコニット
☆ラブリーランタン

引き続き募集中です♪
G、Cのお支払いでお願いします☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX