戻る
139503モデルシャツ(緑)募集します(・ω・)∩ちゅっぱ10/19 17:58:452201cf8lVkdrCuSgE
相場知らずなんで、
希望額添えてレスお願いしますw

張飛10/19 18:2:371242cfdszRFEga4yI||722
こんにちは^^

確かホームに北かぴのこのホームにあった気がします
もしあれば、交渉したいのですが

ちゅっぱ10/19 18:2:582201cf8lVkdrCuSgE||47
はいーw
おいくら希望でしょう??

ちゅっぱ10/19 18:5:332201cf8lVkdrCuSgE||229
えっと、今ぴのこのHOME拝見させて頂きまして、
ぴのこにあったのは赤でした( ・ω・)∩

張飛10/19 18:5:571242cfdszRFEga4yI||980
一応、ホームにあるか確認したからの交渉としたいです。
ホームにありましたでしょうか?
あった場合まずは其方の希望をお願いします。

張飛10/19 18:7:61242cfdszRFEga4yI||763
赤ととは別の物が誰かに渡していなければあるはずですので…
東&北の確認もお願いします。

ちゅっぱ10/19 18:10:192201cf8lVkdrCuSgE||449
北にありましたー(´▽`*)
あと真金系も売って頂けたらなぁ・・・
なんて思うのですがww

モデルシャツ緑
真金頭・鎧・足

お願いできませんでしょうか(_ _(--;(_ _(--;

張飛10/19 18:12:221242cfdszRFEga4yI||53
真金は友達から頂いた物なのでお売りできません

モデルの希望はいくらほどでしょうか?

ちゅっぱ10/19 18:14:12201cf8lVkdrCuSgE||141
そうですかぁ(ノД`)シクシク
ありがとうございます(;・∀・)

ほんとに相場知らずなので。。。
相場相応でお売りいただければと思いますw

張飛10/19 18:16:431242cfdszRFEga4yI||644
此方もきちんとした相場がわかりません。
其方がどのくらいを希望しているのかを教えていただき、その値段で納得したら売ろうかな…と思っているので、具体的な値段の提示をお願いします。

ちゅっぱ10/19 18:19:72201cf8lVkdrCuSgE||209
ふむぅ・・・(;´・ェ・)ゝ”
できるだけお安く買いたいのでw
3〜5万が希望額ですヽ(´Д`;)ノ


張飛10/19 18:21:351242cfdszRFEga4yI||908
一応、洞窟のデビル系のドロップですので…
流石にその値段ではお譲りで来ません。
結構此方の思っていた額と違いましたので、此方の希望も提示しますね^^;
此方の希望は10万GOLDほどです。

ちゅっぱ10/19 18:23:392201cf8lVkdrCuSgE||180
やっぱりかけ離れてましたねヽ(;´・∀・)ノ

では10万でお願いしますw

張飛10/19 18:24:431242cfdszRFEga4yI||953
此方出すの少々遅れますが宜しいでしょうか?

ちゅっぱ10/19 18:27:102201cf8lVkdrCuSgE||869
急いではおりませんが、
一応どのくらいでしょうw

張飛10/19 18:28:211242cfdszRFEga4yI||395
後2%ほど上げたらとなりますので10分かからないと思います

ちゅっぱ10/19 18:29:462201cf8lVkdrCuSgE||618
全然OKですw

HOMEめぐりして待ってます( ・ω・)∩

張飛10/19 18:34:101242cfdszRFEga4yI||104
北町に予約完了しました

張飛10/19 18:36:131242cfdszRFEga4yI||973
取り引き有り難う御座いましたー^^

ちゅっぱ10/19 18:39:352201cf8lVkdrCuSgE||368
す、すいません!!Σ(・ε・;)
金額が設定されていなかったみたいですΣr(‘Д‘n)


ちゅっぱ10/19 18:40:322201cf8lVkdrCuSgE||105
直接投げました(;・∀・)

どうもありがとうございました♪

張飛10/19 18:42:71242cfdszRFEga4yI||328
面倒だったので、サービスでいいやと思っていたのに・・・
と、税が無駄になってしまうので、GOLDはありがたく頂戴させていただきますね

ちゅっぱ10/19 18:45:332201cf8lVkdrCuSgE||679
いやいやそんなわけにはいきませんよΣ(・ε・;)

気持ちとモデルシャツ頂きました♪

ではでは完了しますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX