戻る
139518いろいろボシュ・放題・犬2・犬4NiceBoy10/19 19:56:152191cfFPNChA8Iaqc
放題を4000C〜5000Cで募集します

犬2・犬4は30LV↑を募集します

どちらもCでこちらは買おうと思っているので
Cが必要な方はぜひ^^

まきぼう10/19 19:59:582184cfRfWiXCCyOn6||843
こんばんわ♪
犬2LV30は、何キャッシュ分になりますでしょうか?

NiceBoy10/19 20:2:252191cfFPNChA8Iaqc||26
こんにちゎ^^;
戦闘回数が分からないのでちょっと教えていただけませんか?
(攻略ページはイマイチ意味不明なので・・・)

まきぼう10/19 20:4:482184cfRfWiXCCyOn6||265
13079戦です。

NiceBoy10/19 20:10:552191cfFPNChA8Iaqc||242
一戦闘=20Gとして
261580Gでそれに元の犬2の値段(30万)をあわして

561580Gです

100C=9万とみて

700Cほどです     

NiceBoy10/19 20:19:32191cfFPNChA8Iaqc||304
Gも多少入りましたので
G+Cという形でもOKです
しかしGは少量ですが・・・出せる範囲で精一杯の努力はします

まきぼう10/19 20:21:192184cfRfWiXCCyOn6||871
うーん、ごめんなさい。
犬2LV30は、犬2×2体という取引をよく見るので、
私も犬2×2体(800c)を希望してました(^ ^;

こちらの希望額とは合わなかったので、
今回は引かせていただいてもいいですか?
また別の機会がありましたら、ぜひ、
よろしくおねがいします☆

NiceBoy10/19 20:22:242191cfFPNChA8Iaqc||364
そうですか^^;

ではまたよろしくおねがいします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX