戻る
139550カレット・クッチィ募集ユージニア10/19 22:25:12222cf.feNGrv/aEE
タイトルの2つを募集します。

カレット・・・25万G(税込み)
クッチィ・・・5000G前後

どなたか、よろしくお願いしますm(_ _)m

清瑠10/19 22:35:92182cf///19/H7mJI||618
ユージニアさん こんばんは^^

クッチィですが、Lv1をお求めでしょうか?
少々Lvが上がっていても良いなら、
御予算内で用意させて頂きます♪

一応北町365にて予約しておきますので、
気が向いたらお買い求めくださいませm(_ _*)m

女神転生10/19 22:35:452191cfJfrviquES.s||142
こんばんは〜^^
城下596にクッチィは予約は出来ませんが・・
たぶん残ってると思います。

女神転生10/19 22:36:342191cfJfrviquES.s||253
被った〜^^;
失礼しました〜

ユージニア10/19 22:42:462222cf.feNGrv/aEE||406
清瑠さん
こんばんは^^
特にレベルは気にしていないので、
是非、購入させていただきたいです。


女神転生さん
こんばんは^^
せっかくレス頂いたのに申し訳ありませんが
先に声をかけていただいた、
清瑠さんから購入させていただこうと思います。
有り難うございましたm(_ _)m

ユージニア10/19 22:51:152222cf.feNGrv/aEE||489
清瑠さん
クッチィが、だいぶ予算よりお安く予約されてます〜。
大変失礼ですが、金額の間違いなのではないでしょうか・・・><

清瑠10/19 22:55:472182cf///19/H7mJI||704
間違いじゃ無いっすよん♪
私は育成諦めちゃったのでw

なもんで、ぜひとも育成を完了して頂きたいのですd(-_☆)
もし問題なければ購入してくださいませ〜m(_ _*)m

ユージニア10/19 23:10:282222cf.feNGrv/aEE||42
問題なんて全くありません〜><
ありがたく購入させていただきます。

清瑠さんの後を引き継いで育成がんばります♪
また機会がありましたら、よろしくお願いします^^

ユージニア10/19 23:41:162222cf.feNGrv/aEE||721
完了します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX