戻る
139559ハロレディ求める時榮10/19 23:1:522211cfCbyWZNIcl5o
上記のものを求めます^^(最近ドレス系が好きになってしまって^^)
相場が分からないので書いてくださるとうれしいです^^
よろしくお願いします^^

tome10/20 14:23:292031cfyCelKw5vLPY||415
こんにちわ。売れますよ、こちらの希望は犬2×2+α〜犬2×3です。

時榮10/20 15:35:491241cffSIxI29I7Ys||658
すみませんそれはさすがに高すぎかと・・・。
調べた所一般アイテムのようなので・・・。

tome10/20 15:57:292031cfyCelKw5vLPY||453
プリ塔30F以上と同じ位の強さの場所のレア出現のかぼちゃ王のドロップなので
一般アイテムではないと思いますが、違うものなのでしょうか?

高すぎなのでしたら引かせていただきますし、そうなのでしたら
そちらの希望も書いておいたほうが良いと思います。

時榮10/20 16:2:491241cffSIxI29I7Ys||962
そうなのですか。キャッシュを出すつもりは無かったので今回は引かせていただきます。

レスありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX