戻る
139583キャッシュ求めております林檎★10/20 15:10:42111cf7CBjTq/NP/I
お嬢様ブラウス2が欲しくてほしくて(○´∀`○)

というわけで、100キャッシュ募集しております。
お譲り頂けるかたのレスをお待ちしております。


ぽっぽ10/20 15:15:62222cfQc/g36ANONA||303
こんにちは、林檎★さん^^
私ぽっぽがご用意いたしましょうか?

林檎★10/20 15:19:42111cf7CBjTq/NP/I||271
(○´∀`○)まぁ♪

ぽっぽ様有難う御座います♪おいくらが、よろしいでしょうか?

ぽっぽ10/20 15:20:142222cfQc/g36ANONA||310
適当な価格で西町356番地にお出ししますね^^

林檎★10/20 15:21:312111cf7CBjTq/NP/I||776
あ(´∀`;)
すいません、無知なもので、すぐ人に聞いてしまうのです;;

お伺いさせていただきますw

ぽっぽ10/20 15:24:402222cfQc/g36ANONA||678
西町356番地にご用意できました。どうぞいつでもお引取り下さい^^

林檎★10/20 15:27:362111cf7CBjTq/NP/I||207
あ、私が覚悟していたお値段より安い(´∀`;;)

といいますか、お安過ぎかと  ◎Д◎ 

キャッシュは、もっと高いものだと認識しておりますので
ポイっと投げようー・・・としたら半獣 ◎Д◎;

ぽっぽ10/20 15:31:202222cfQc/g36ANONA||349
お引取りありがとうございます。ちょっぴりサービスさせていただきました^^
ではでは、今後ともよろしくお願いします^^

ブラウスお似合いですよ、特に右手装備と相性抜群ですねww

林檎★10/20 15:33:142111cf7CBjTq/NP/I||54
欲しいものが、こんなに早く手に入ってとても
感謝しておりますw有難う御座いました(○´∀`○)

ぽっぽ様を後ろから着けちゃって、ポイっと (・∀・)ノ□

林檎★10/20 15:35:82111cf7CBjTq/NP/I||800
有難う御座います♪

もぉ、ブラウス見た瞬間、兎が頭に浮かんでしまってw
駄目ですね、欲しい物を見ると冷静になれなくなってしまうなんて;;

ぽっぽ10/20 15:40:522222cfQc/g36ANONA||734
そういえばグラサンでよく見えませんが、お顔も口のあたりがなんだかやんちゃそうなww

今回の祭りもかわいいアイテムが目白押しですからね、コス好きは毎回たいへんなのでしょうね^^

林檎★10/20 15:46:472111cf7CBjTq/NP/I||615
ええw顔は、なかなか晒さないのです((ナヌ

この後は、クリスマスですからねーw♪
また乱れてしまわないよに、冷静でいなくてわ (・∀・)えへへ

では、完了を押さなくてはマナーが悪いですので、

 (・∀・)ポチッ



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX