戻る
139594育成&ぴよ放題NiceBoy10/20 16:26:72191cfvVI0aOY4x2c
育成ですがぴよ戦士LV1を30〜50LVまであげてもらいたいです
条件
@3週間以内(出来るだけ早くしてもらえたらこちらも報酬+します
A担保・・・100万G相当のアイテムorペット
B1戦闘=20G

もう一匹
チャッピー&コロを30LV〜50LVまであげてほしいです
条件
@3週間以内(出来るだけ早くしてもらえたらこちらも報酬+します
A担保・・・100万G相当のアイテムorペット
B1戦闘=20G

以上の条件をOKの方お願いします

NiceBoy10/20 16:26:172191cfvVI0aOY4x2c||876
!!!募集!!!
ぴよ放題 

コチラはCとGで払おうと思っているのですが
大部分はCになると思うのでよろしくお願いします

↑のあたりは交渉しましょう
もしくはですが
2匹のペットの30LV↑があるのならば買取OKです
犬2はどちらでも○です

NiceBoy10/20 16:27:152191cfvVI0aOY4x2c||827
ポリZさんへ
どちらのペットでしょうか?
また担保などは何でしょうか?

NiceBoy10/20 16:33:262191cfvVI0aOY4x2c||185
さらに募集
各記憶を15個募集します 1個777G

水の記憶 15個

火の記憶 15個

風の記憶 15個

土の記憶 15個

よろしくお願いします

ホオズキ10/20 17:3:332029cf3wu.rE9IyYU||460
NiceBoyさんこんにちは^^以前は有り難うございましたm(_ _)m
水の記憶を7個・風の記憶を3個だけですがぴのこ883番地に予約させていただきました。ご都合の宜しいときにでもお引き取りください^^

また、募集しても個数が集まらないときには言って下されば拾いに行きますので、遠慮なく言って下されば嬉しいです^^

NiceBoy10/20 17:7:92191cfvVI0aOY4x2c||460
ホオズキさんありがとうございます^^;
少し後になりますがとりに逝きます

水の記憶残り8こ
風の記憶残り12個

レレレノオジサン10/20 17:21:152181cfkLngcykAtZY||991
こんにちわ
風の記憶なら555Gで少し置いてあるのでどうぞ^^

たけ一10/21 11:40:562021cf658Bz70IpzA||835
´ω`)ノ こんぬづわ
ぴよ放題1匹出せますよ(´∇`)

たけ一10/21 11:46:442021cf658Bz70IpzA||146
こちらは終了してるのかな?(´ヘ`;)

たけ一10/21 11:54:522021cf658Bz70IpzA||827
キャンセルしますm(。・ε・。)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX