戻る
139595キャッシュ10/20 16:28:192211cfTLNu0Ok7i.I
100キャッシュ=9万Gにてお願いします。
プレゼントの許可を下さいませ。

●こちらでお出しできる物
*()内は希望Cです。
・ペンギン?LV8(400C)
・トマッっぴLV1(200C)
・ドラゴンメイル(300C)
・水の古代王LV1(100C)

調べ物を同時進行してますので、レスが多少遅くなるかと思いますが
気長にお待ち頂けると嬉しいです。

10/20 17:13:202211cfTLNu0Ok7i.I||72
すっかり忘れてた。

・ウルフ団(200C)

ポンデリング10/20 17:29:392194cf6Z/OkZpQ5D2||481
こちら:200c  そちら:ウルフ団
で交換しましょうか?

10/20 17:30:192211cfTLNu0Ok7i.I||132
LV忘れてる〜!

・ウルフ団LV30(200C)

レスこないねえ。無理っぽいかな?
気長にお待ちしてます。

10/20 17:33:42211cfTLNu0Ok7i.I||183
ポンデリングさん、レス有難う御座います。
200Cではあまり希望がないので申し訳ないのですが

そちら:300C
こちら:ウルフ団+G

ではだめでしょうか?Gは9〜10万程が希望です。

10/20 17:56:192211cfTLNu0Ok7i.I||517
やっぱり厳しいのかなあ。募集の金額上げます。

100C=10万G(税込)

●こちらでお出しできる物
*()内は希望Cです。
・ペンギン?LV8(300C)
・トマっぴLV1(200C)
・ドラゴンメイル(300C)
・水の古代王LV1(100C)
・ウルフ団(200C)

ポンデリング10/20 18:9:342194cf6Z/OkZpQ5D2||847
こちら300c  そちらウルフ団+α+10万Gはできますか?

10/20 18:10:582211cfTLNu0Ok7i.I||145
ポンデリングさん>+αはきついです。
それでしたらごめんなさいさせて下さい。

ブライス10/20 18:14:102032cf/Rl3k5MD4N2||92
ウルフ団LVなんですか?

10/20 18:16:212211cfTLNu0Ok7i.I||29
ブライスさん>レス有難う御座います。
LV30です。説明が抜けててごめんなさい。

ブライス10/20 18:20:52032cf/Rl3k5MD4N2||516
ん?いまさっきLV見てきましたが、31だったみたいですよ?

まさきよ10/20 18:21:575914cfg3voBu9V8vk||319
ウルフ団
交換希望です

まさきよ10/20 18:22:185914cfg3voBu9V8vk||193
キャッシュでいいんですよね

10/20 18:23:192211cfTLNu0Ok7i.I||315
ブライスさん>いえ、今確認しましたがLV30です。

*大事な事忘れてました。インが不安定の為、
今日の21時頃までに取引を完了させて下さる方お願いします。
せっかち人間の為(汗汗)。

ブライス10/20 18:23:442032cf/Rl3k5MD4N2||562
南です。

10/20 18:25:122211cfTLNu0Ok7i.I||271
まさきよさん>お久し振りです。レス有難う御座います。
宜しければお願いしたいですが上記にもあります通り、

こちら:ウルフ団+10万G
そちら:300キャッシュ

だと助かりますが、それでも宜しいでしょうか?

まさきよ10/20 18:26:85914cfg3voBu9V8vk||398
いいですよ
キャッシュは渡せないので
ものに変えますが??
何がいいですか??

10/20 18:27:302211cfTLNu0Ok7i.I||770
ブライスさん>南の子は頂いた子だった気がしますので
交換用ではありません。
取引意思表示のないよく分からないレスは
しない方向でお願いしたいです(ぺこぺこ)。

10/20 18:28:362211cfTLNu0Ok7i.I||546
まさきよさん>有難う御座います。ペットで宜しいでしょうか?
イチゴショートをお願いしたいです。
こちらは東町551番地に予約させて頂きます。

まさきよ10/20 18:29:455914cfg3voBu9V8vk||39
わかりました
しばらく待ってください
すいませんがキャッシュを買ってきます
(お買い物で)
行ってきます
すぐ帰ります

ぽっぽ10/20 18:33:372222cfQc/g36ANONA||636
こんばんは、哀さん。ごぶさたしてます^^
Gでよければキャッシュをお譲りできますよ。何をご用意しましょうか?

転生なさったようですね、転生おめでとうございます^^。脳天花がよくお似合いです笑

10/20 18:34:142211cfTLNu0Ok7i.I||306
まさきよさん>早めに戻ってきて下さると助かりますが、
事故になっちゃったら大変なのでゆっくりどうぞ〜。
お待ちしてますね。わざわざ有難う御座います(礼)。

なかゆう10/20 18:38:281252cf27Vf26/FGNM||933
こんばんは。
まだキャッシュは募集していらっしゃるのでしょうか?
Gでならば販売可能ですが、いかがでしょうか?

10/20 18:38:392211cfTLNu0Ok7i.I||629
ぽっぽさん>今晩は。お久し振りです♪いつもお世話になってます。
是非お願いしたいです。
「ねこぶくろ(300C)」×2
が希望です。今月は誕生日の知り合いが多いので助かります(ぺこ)。

転生してみたものの、これで良かったのか未だに悩んでます。
脳天花が可愛い事を最近知りました(笑)。

10/20 18:40:472211cfTLNu0Ok7i.I||897
なかゆうさん>今晩は。レス有難う御座います。
折角レス頂けたのに、貯金が足りないので申し訳ないですが、
また機会がありましたらお願いしたいです。
レス有難う御座いました(ぺこり)。

なかゆう10/20 18:44:61252cf27Vf26/FGNM||752
了解致しました。
では、また何かありましたら宜しく御願い致します。

10/20 18:45:512211cfTLNu0Ok7i.I||522
なかゆうさん>折角レス頂けたのにごめんなさい。
お気持ち嬉しかったです(うるうる)。
また機会がありましたら是非!!

ぽっぽ10/20 18:49:352222cfQc/g36ANONA||118
ではチムバ後に西町356番地にご用意しますね^^。

そういえばそういえば黒真珠を装備してませんね、あれは装備レベルが高かったのかな?
また魔力系に進むおつもりですか?

10/20 18:52:312211cfTLNu0Ok7i.I||632
ぽっぽさん>チムバ頑張って下さいね☆
楽しみにしてます♪

お借りした真珠さん、装備LVが76くらいで(汗)。
頑張ってLV戻し中です。
魔系以外興味ないんです(笑)。スキルの発動も含めて何か怖くて。
多分、戦士系にはならないと思います。
飽きるまで魔系にのもりです♪

10/20 19:31:412211cfTLNu0Ok7i.I||905
ぽっぽさん>チムバお疲れ様でした。お安く譲って頂き有難う御座います。
助かりました(ぺこぺこ)。
また機会がありましたら宜しくお願いします(ぺこぺこ)。

ぽっぽ10/20 19:32:372222cfQc/g36ANONA||157
遅くなりましたが西町にご用意できました。ってもう引き取ってますねww
お買い上げどうもありがとうございました^^

魔力系一本やりですか、なかなか大変そうです。私ぽっぽにはできません><
転生は初めてなのでしょうか、ちがいますよね!?

10/20 19:36:32211cfTLNu0Ok7i.I||386
ぽっぽさん>せっかちでごめんなさい(礼)。

いや、むしろ戦士系が大変そうで(装備代とか)怖くて出来ませんです。
転生は〜…えっと、何回目かは内緒って事でお願いします。

ぽっぽ10/20 19:43:232222cfQc/g36ANONA||135
せっかちなんてとんでもありませんよ笑

洞窟装備はなんだかんだで貸してくれる優しい方が出てくるのでなんとかなるのです。っていうかなんとかなってます。あちこちに恩人がたくさん出来てしまいますが笑。
むしろ魔力系の装備制限の方が気になります。マップもどちらかと言うと戦士系に有利にできている気がしますし。

でも好みですからね。どうぞ魔力系の人生をお楽しみ下さい^^

まさきよ10/20 19:45:85914cfg3voBu9V8vk||218
ただいま帰りました
セブンイレブン遠いいのに
自転車で行ってきました
遅くなってすみません

10/20 19:46:72211cfTLNu0Ok7i.I||410
まさきよさん>お帰りなさい。お疲れ様です。
わざわざ有難う御座います♪楽しみにしてますねv

まさきよ10/20 19:46:585914cfg3voBu9V8vk||607
予約しときますが
いくらで予約しましょう??

まさきよ10/20 19:51:255914cfg3voBu9V8vk||732
さっきの取引に税をつけてほしいのですが
ダメでしょうか??

10/20 19:51:282211cfTLNu0Ok7i.I||42
こちら:ウルフ団+10万G
そちら:300C

上記が希望なので「10万G(税込)」だと助かりますが
お手数かけちゃったので税別でも大丈夫です。

10/20 19:52:12211cfTLNu0Ok7i.I||704
税別、大丈夫です〜♪予約お願いします(礼)。

まさきよ10/20 19:52:135914cfg3voBu9V8vk||391
ありがとうございます
それでは予約させていただきます

10/20 19:56:262211cfTLNu0Ok7i.I||305
まさきよさん>有難う御座いました。引き取らせて頂きました♪
また機会がありましたらお願いしますね。

ではこちらは感謝しつつ完了させて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX