戻る
139597進化させてほしいですユウイチ10/20 16:50:282021cfGHxmLEqtTMc
死亡してしまい、ブルーぽよを失ってしまいました。
そこで、僕のちびぽよをブルーぽよへ進化させてほしいのです。
報酬は4万Gくらいでどうでしょうか?
低ければ値上げします。
育成ではなくブルーぽよを売ってくれてもいいです。
できれば4万程度でお願いします。
ほしいのは1体です。
ちびぽよも1体募集してます。
お願いします。
グリーンになった場合報酬は半分です

チンくる10/20 17:3:382197cfCdizCbXAnl.||565
いいですよ。

チンくる10/20 17:4:522197cfCdizCbXAnl.||531
44444Gで

マリオネ10/20 17:7:462022cf3zu9TSg68FA||804
横レス失礼します
チンくるさんホームがないと育成はできませんよ

るぎあ10/20 17:17:442191cfQwCydqgXQcA||439
こんにちは、お久しぶりです。

進化の方ですが私が致しましょうか?

ユウイチ10/20 17:36:52021cfGHxmLEqtTMc||16
レス遅れました。
前回はお世話になりました。
今回もお願いします。
ホームに出しておきます

るぎあ10/20 17:38:162191cfQwCydqgXQcA||315
只今引き取りました。
今から育てますね。

るぎあ10/20 18:36:02191cfQwCydqgXQcA||718
育て終わりました。
残念ながら期待に応えられず、グリーンぽよになってしまいました。
ですので、半額の20000Gでだしておきますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX