戻る
139613求)チムバのチョコ系装備Amber10/20 19:9:592181cfFbI9/Uu/r.2
チョコワンピがダブってしまったので、
チムバのチョコ系装備の他の部位(頭、足)と交換希望です。

足はチョコフットだと思うのですが、頭は名前わかりません。
どちらか一方と交換希望です。

※こちらがチョコワンピです。
なお、チョコファー系ではないのでお間違えなく。

カスガイ10/20 19:16:121301cfFGIChR8JJBs||702
こんばんは。
チョコフットならありますよ。
この後ダブった場合は交換、売却すると思いますが、それでよろしければ交換お願いします。

Amber10/20 19:18:562181cfFbI9/Uu/r.2||825
こんばんはー^^

転売ですら気にならないので問題ないです。
てか、こちらもそうなる可能性がありますが宜しいでしょうか?

カスガイ10/20 19:21:471301cfFGIChR8JJBs||483
私は基本的に手を離れたアイテムはどう扱っていただいても気にしません。
直接送りましたので確認お願いします。

Amber10/20 19:22:562181cfFbI9/Uu/r.2||769
受け取りましたー^^
こちらはHOMEに置いてるので急いで取ってきます。

カスガイ10/20 19:23:591301cfFGIChR8JJBs||452
あぁ予約していただければ後で引き取りに伺いますよ。

Amber10/20 19:24:592181cfFbI9/Uu/r.2||443
グダグダですみません^^;

それでは城下の方にお出ししておきますね。

カスガイ10/20 19:26:181301cfFGIChR8JJBs||171
ありがとうございます。
ちょっと今日はもう落ちなければなりませんので、明日中に引き取りに伺います。

Amber10/20 19:27:72181cfFbI9/Uu/r.2||257
こちらこそ有り難う御座います。
引き取りはいつでも都合の良いときにどうぞ^^

Amber10/20 19:28:32181cfFbI9/Uu/r.2||493
って事で完了です。
どうも有り難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX