戻る
139643カレット募集致します。手乗りにゃボチャなんか出せます。ムネオ10/20 21:55:236036cfjUANVvAqIR2
さてさて、二軒目を構えて間もないのですが調子に乗りすぎやりくり出来ないくらいにアイテム、ペットを集めすぎました。

其方、100カレット
此方、手乗りにゃボチャαU

で交換をお願いしたいです。
正直にゃボチャで釣り合うのか不安なので、あまりに相場から外れているようでしたらご指摘下さると幸いです。

桃きいろ10/20 23:42:165915cfcKi1QK9fJLc||644
こんばんは^^
手乗りにゃボチャ見せていただけますか??

桃きいろ10/20 23:44:325915cfcKi1QK9fJLc||209
あ・・・。スミマセン。装備してらっしゃいましたね^^;
それがほしかったんです><

交換お願いできますか?

桃きいろ10/20 23:54:95915cfcKi1QK9fJLc||941
完了されたみたいですね。
あきらめますm(__)mご迷惑おかけしました。

ムネオ10/21 14:13:395895cfdRYsiOCu51Y||794
あらら、桃きいろさん、ごめんなさい。
いらっしゃる二分前に寝てしまってました。
もう手に入れてしまったかもしれませんが、念のためにチャット来てを送っておきますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX