戻る
139674育成者募集NiceBoy10/21 10:8:172191cfvVI0aOY4x2c
成ですがぴよ戦士LV3を30〜50LVまであげてもらいたいです
条件
@3週間以内(出来るだけ早くしてもらえたらこちらも報酬+します
A担保・・・100万G相当のアイテムorペット
B1戦闘=20G

もう一匹
チャッピー&コロLV1を30LV〜50LVまであげてほしいです
条件
@3週間以内(出来るだけ早くしてもらえたらこちらも報酬+します
A担保・・・30万G相当のアイテムorペット
B1戦闘=20G

以上の条件をOKの方お願いします

ロスト10/21 11:9:135915cfw24E/8k.hsQ||341
どうも。

え〜っと、内容はですね。
簡潔に言うと、自分、lv23くらいのぴよ戦士を二体持ってまして。
で、それとそちらのぴよ戦士と交換していただけないかと。
あと、できれば犬2が欲しいのですが^^;
とりあえず、お願いするだけしてみます。

NiceBoy10/21 11:10:552191cfvVI0aOY4x2c||632
ロストさんこんにちゎ^^;

↑の条件での育成は不可能でしょうか?
30LV↑↑しか自分はみてないので・・・・
担保はLV23のぴよ戦士1体で
育成はどちらでもかまわないですwww

どうでしょうか?

ロスト10/21 11:15:75915cfw24E/8k.hsQ||207
えぇ。育成というのはもう、重々承知の上でのお願いです^^;;;

30lvより上ということは・・・自分のものを上げてもかまわないのでしょうか?(そちらの方が早くレベル上がるので

NiceBoy10/21 11:18:492191cfvVI0aOY4x2c||527
OKですよ^^;

2体ともでしょうか?
自分はどちらでもOKなのですが^^;

ロスト10/21 11:22:85915cfw24E/8k.hsQ||488
んと、では商談内容をまとめさせていただきます(ぇ

そちらぴよ戦士lv3
こちらぴよ戦士lv30以上

期限は・・・3週間でよろしいでしょうか?

あと、犬2の方は在庫がありますでしょうか?(自分、犬4×2を最近失ったもので;;(ぉ

返信よろしくです

ポリZ10/21 11:22:432201cfuk6GY2/mSow||214
こんにちは
チャピコロを育成希望です

ポリZ10/21 11:39:52201cfuk6GY2/mSow||214
キャンセルです

NiceBoy10/21 11:44:182191cfvVI0aOY4x2c||12
犬2の在庫はあるんですが未来用なので・・・
Gのみではだめっすか_?

NiceBoy10/21 11:47:522191cfvVI0aOY4x2c||743

犬2x2 のみであれば・・・(60万相当

ロスト10/21 11:49:385915cfw24E/8k.hsQ||216
というと?(いまいちよくわかってない

NiceBoy10/21 11:51:172191cfvVI0aOY4x2c||291
30LVだとだいたい800c相当での取引をみるので
1〜30までで犬2x2ということです

ロスト10/21 11:52:515915cfw24E/8k.hsQ||956
ということは、

こちら オムツlv30
そちら 犬2×2

ということですか?

NiceBoy10/21 11:54:462191cfvVI0aOY4x2c||368
そうです

ロスト10/21 11:56:425915cfw24E/8k.hsQ||370

そちら ぴよ戦lv3+犬2 
こちら ぴよ戦lv30

というわけにはいきませんか?

ロスト10/21 11:57:385915cfw24E/8k.hsQ||844
追記です。
別に30でなくてもいいですよね?がんばって35まで上げてみます

NiceBoy10/21 11:59:322191cfvVI0aOY4x2c||415
100%不可能です

実際は57万ほどで800cに満たないんですよ
35でも満たないと思いますので・・・
こちら 犬2x2
そちら オムツLV35

というかたちですか?

ロスト10/21 12:2:75915cfw24E/8k.hsQ||964
あ〜^^;
失礼しました。

では、やはり当初の予定通り

こちら オムツlv30
そちら オムツlv3+α

ということで^^;自分、もう時間がないので落ちます。この内容でよければ、返信ください。(できる限り早くお願いします

NiceBoy10/21 12:2:432191cfvVI0aOY4x2c||433
OKです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX