戻る
139704育成orLV↑との交換+はなぽよ装備+依頼ペットD・坂野10/21 14:16:356111cfxsVklCYk/2E
フレアサラムLV20・LV20・LV11・LV11
アイスサラムLV10・LV10・LV10・LV9
アースサラムLV45・LV9・LV1
ウィンドサラムLV12・LV1・LV1
ダークサラムLV20・LV16・LV1
ブルーチビどらLV39・LV29
海坊LV44
チョコ天使LV40

育成および交換につきましては、1戦闘あたり10〜15Gでお願いします。期間は3週間以内で。

シンセンジャーもLV↑との交換募集中です。
現在の在庫【LV10(11体)・11(3体)・13・17・22・25(3体)・32】

D・坂野10/21 14:16:466111cfxsVklCYk/2E||612
当方:ドッグフォーLV55+?
貴殿:ドッグフォーLV56〜

+?の部分で出せるもの
150万G・チャピコロ・ジョン八

アイテム・ペット希望の場合は金額換算提示お願いします。
Gの部分では戦闘単価の提示もお願いします。

はなぽよスカート=50万G・犬2+20万G
はなぽよフレーム=50万G・犬2+20万G
はなぽよ頭上=70万G・犬2+犬2

以上も募集中です。(はなぽよ装備はプレゼント用であることご了承くださる方お願いします)
各アイテム選択肢から1個です。なお犬2の在庫は2体までです

D・坂野10/21 14:16:566111cfxsVklCYk/2E||189
オークション用の入荷ではありますが…。

チビチョコ(2体)を求めてます

すみれ10/21 14:30:512204cfCaggeB/M9f2||775
こんにちわ。
チビチョコ2体お売りする事が出来ます、どうぞ都合の良い時に南のホームを覗いて下さい。育成頑張って下さい。

D・坂野10/21 14:38:296111cfxsVklCYk/2E||883
こんにちは。ありがとうございます。後ほど引き取らせていただきますね。>すみれさん

みかりん10/21 14:38:502196cf6mSFPZo0EaQ||650
D・坂野さん、こんにちは☆
シンセンジャーですが、こちらのLv24とそちらのLv10を交換希望です。
1戦闘15Gでお願いできますでしょうか?

D・坂野10/21 14:43:566111cfxsVklCYk/2E||33
こんにちは。今計算しますので少々お待ちいただけますか?>みかりんさん

D・坂野10/21 14:44:566111cfxsVklCYk/2E||19
LV10〜LV24=6944回
ですので、10万4610Gですね。よろしいでしょうか?>みかりんさん

みかりん10/21 14:46:412196cf6mSFPZo0EaQ||297
はい☆それでお願いします。ありがとうございます。
こちらは城下2187に出させて頂きますねo(*^▽^*)o

D・坂野10/21 14:48:186111cfxsVklCYk/2E||653
当方は城下町1172に準備させていただきました。>みかりんさん

D・坂野10/21 14:49:96111cfxsVklCYk/2E||113
あ、あの値段じゃ安すぎますよ…。>すみれさん

すみれ10/21 14:51:522204cfCaggeB/M9f2||459
こんにちわ。大丈夫です。どうぞ引き取って下さいm(*_ _)m
育成の方が大変だと思いますので、育てていただいた方が嬉しいです

D・坂野10/21 14:53:196111cfxsVklCYk/2E||429
引き取りました。ありがとうございました。引き取りも確認済みです。交換いただき本当にありがとうございました。また機会があればお願いします。>みかりんさん

そうですか…。じゃあお言葉に甘えて引き取らせていただきますね。>すみれさん

D・坂野10/21 14:54:336111cfxsVklCYk/2E||949
今引き取らせていただきました。ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。>すみれさん

みかりん10/21 14:54:512196cf6mSFPZo0EaQ||632
D・坂野さん、ただいま引き取らせて頂きました。
ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いしますo(≧∇≦*)o

すみれ10/21 15:4:592204cfCaggeB/M9f2||374
此方こそどうぞ宜しくお願い致します。オークも楽しみにしています。主催頑張って下さい

NANAME10/21 16:17:392102cfM5gfG2v64G2||652
こんにちは、
少し暇になってきたので、また育成をやらせていただきたいです。

またサラムをLv1から50まで、というのでお願いできますでしょうか?

D・坂野10/21 16:24:536111cfxsVklCYk/2E||857
こんにちは。1〜50はもう数が少ないですがよろしいでしょうか?もし色指定があればそれでも全然大丈夫ですよ。>NANAMEさん

NANAME10/21 16:27:272102cfM5gfG2v64G2||616
色は、ダークだけはお預かりしたことが無かったので、やらせていただきたいと思っているのですが、
もしかしてこのレベルだと、逃走してしまったりしますでしょうか?

D・坂野10/21 16:29:506111cfxsVklCYk/2E||626
ダークはLV100以上(プレイヤー)であれば大丈夫ですよ。えっと、チムバ向かってますのでその後でもよろしいでしょうか?>NANAMEさん

NANAME10/21 16:33:02102cfM5gfG2v64G2||238
あ、チムバあったのですね。出遅れてしまいました・・・
このレベル大丈夫でしたか、安心しました。
では、いつでもご都合のよいときにお出しいただければ、預かりに伺いますので、よろしくお願いします。

D・坂野10/21 16:34:56111cfxsVklCYk/2E||312
チムバは終わりました。5連続アイテムなしですよ。
と、ダークの件なのですが、1〜で本当にいいのでしょうか?>NANAMEさん

NANAME10/21 16:36:142102cfM5gfG2v64G2||270
はい、また何か予想外のことが起きなければ、Lv1からでもお祭り中には終わるのではないかと予測しております。

チムバって何か拾えるものなのですか?自分は何も取れないものだと決め込んでいるのですが・・・

D・坂野10/21 16:37:496111cfxsVklCYk/2E||39
わかりました。ではLV1を予約させていただきますね。
そうですねぇ…。まぁ運がよければって感じでしょうか?俺の場合は数打ちゃ当たる感じですがね。>NANAMEさん

NANAME10/21 16:43:12102cfM5gfG2v64G2||749
やっぱり回数が必要なのですね。自分は面倒で結局、購入にしてしまいました。

ダークサラム預からせて頂きました。
今回は、育成に加えて健康管理の方も頑張ろうと思います。
気長に待っていただけるとありがたいです。では、どうもありがとうございました。

D・坂野10/21 16:45:506111cfxsVklCYk/2E||372
俺はコレクターじゃないので、購入は考えてないですね。運よく手に入ればいいなぁ程度ですけど。
引き取り確認済みです。何ヶ月でもかまいませんので、自分のペース崩さずによろしくお願いします。>NANAMEさん

D・坂野10/21 16:59:586111cfxsVklCYk/2E||468
アースサラム1体募集します(LV不問)

それとドッグフォー募集要項の変更です。

当方:ドッグフォーLV55+G
貴殿:ドッグフォーLV56〜

当方:ドッグフォーLV30+G
貴殿:ドッグフォーLV31〜

150万Gまではすぐに準備できます。

Gの部分での戦闘単価の提示もお願いします。
2体同時交換の場合は以下の通りです。

当方:ドッグフォーLV55+LV30
貴殿:ドッグフォーLV75前後・(ジョン八かチャピコロ)LV80前後


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX