戻る
139716犬4緊急募集虹色モザイク10/21 16:11:556038cfTwT3qwCfZFw
此方ちゃる団
其方犬4
で募集します。返事はホームに手紙ください
あと、
もちうさ団も募集中です
此方リヴイアサンで交換できる方ホームに手紙ください

まさきよ10/21 16:16:36119cf/SNsYQrzTho||839

坂井悠二10/21 17:14:122101cf1YdBIjpIVNE||414
横レス失礼
あまりにも相場から掛け離れているかと

一也10/21 18:31:72021cfMcbZjGwF5bQ||867
横レス失礼します
ちゃる団と犬4とでは、相場がかけ離れすぎです。。
ちゃる団=15万Gくらいです(これよりもう少し安いかもしれません)
そして、犬4は、60万Gくらいです(犬は最近相場が上がってきてるのでまだまだ高くなります)
ですので、其方がちゃる団では、およそ、40万ほど此方が不利になります
では横レス失礼しました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX