戻る
139740チョコファーフットの画像を見せて下さい。リリア10/21 19:41:102207cfS9q6dFm.bzU
チョコファーフットを募集したいのですが
画像をまだ見た事がないので何方か見せて頂けませんか。

お礼は3万Gか
ペットの
月夜の魔女・キャンディ詰合・ランタントリオ
ハロキュラーズ・ディメンスウィッチ・ステッキ魔女
のどれかでお願いしますm(_ _)m

女神転生10/21 20:20:152191cfGPHui9XpE9M||603
こんばんは〜^^
試着して見ます〜♪

リリア10/21 20:20:472207cfS9q6dFm.bzU||549
こんばんは〜
是非お願いいたします〜♪

女神転生10/21 20:24:352191cfGPHui9XpE9M||201
私が着るのね〜^^;


リリア10/21 20:27:62207cfS9q6dFm.bzU||246
画像拝見いたしました。
スカートを履かせてしまってすいませんでしたm(_ _)m
あの〜
我侭を言って申し訳ありませんが
ちょっとお借りして合わせてみても宜しいでしょうか?><

女神転生10/21 20:28:32191cfGPHui9XpE9M||911
今行きますね〜^^

リリア10/21 20:31:32207cfS9q6dFm.bzU||14
ちょっとお借りして
ホームに戻って合わせてみます。
盗ったりしませんからお待ち下さいm(_ _)m

女神転生10/21 20:44:332191cfGPHui9XpE9M||702
少しでもお役にたてましたか〜^^

リリア10/21 20:44:482207cfS9q6dFm.bzU||120
アイテム無事に戻りましたでしょか?
女神転生さんに試着していただきましたかピンとこないものが
あったのでホームまでお借りしてすいませんでしたm(_ _)m
凄く可愛いかったです〜♪
条件が合えば売るのは可能でしょか?

女神転生10/21 20:47:262191cfGPHui9XpE9M||165
良いですよ〜この前のお礼です。
お気遣い何時も有難う御座います〜♪
好きに使ってくださいネ

リリア10/21 20:54:422207cfS9q6dFm.bzU||174
好きにって、条件がまだ…
ハロレディー・ハロドロワース
赤パティシエぼうし・赤パティシエ上と

追加ペットでは
みならい魔女・ステッキ魔女・
あと何かがホームに…

欲しい物はありますか?

リリア10/21 20:57:32207cfS9q6dFm.bzU||507
キャンディフレームもありました><

女神転生10/21 20:57:212191cfGPHui9XpE9M||835
欲がでたかも〜^^;
赤パティシエぼうしで良いなら交換で〜^^

リリア10/21 21:2:282207cfS9q6dFm.bzU||322
赤パティシエぼうしのほうが
相場が低いを思いますが宜しいのでしょうか?

女神転生10/21 21:6:472191cfGPHui9XpE9M||563
貰ってばかりで〜^^
申し訳ありません〜^^;
返って気を使わせ・・余り気にしなで下さい。
私が着ても似合ないので〜

リリア10/21 21:9:552207cfS9q6dFm.bzU||355
正直似合ってませんでしたヾ(;´▽`A 汗

遠慮なくチョコファーフットを頂きますね♪

赤パティシエぼうしは城下にご予約いたしましたので
ご都合の宜しい時にいらしてください(*_ _)ペコリ


女神転生10/21 21:15:562191cfGPHui9XpE9M||522
うんうん(^-^)〜良くお似合いで〜^^
後ほどお伺いさせて頂きます〜(^^ゞ

リリア10/21 21:22:512207cfS9q6dFm.bzU||694
(*^-^*)ゞテレテレ
どうもありがとう♪

女神転生10/21 22:13:102191cf03gO6A/uLCU||477
ただ今引き取らせて頂きました〜^^
今後も宜しくお願いしますネ〜♪

リリア10/21 22:22:222207cfS9q6dFm.bzU||514
交換ありがとうございました〜♪
二つ手にしたら欲しくなってしまたもので><
此方こそ今後も宜しくお願いします(m;_ _)mペコ

リリア10/21 22:28:582207cfS9q6dFm.bzU||836
女神転生さんに感謝しつつ
完了にさせていだだきます(*´▽`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX