戻る
139747道具求むペンリ10/21 20:40:411242cfjOEL423WPTo
相場はわからないので
そちらの判断に任せます
ロングシールド
鉄の兜(+1か2)
シャークナイフ(これは高いですか?)
ちなみにこれは友達がもっているものです
11月2日以降ならペットもOKです(HOME買うので)

ペンリ10/21 20:47:581242cfjOEL423WPTo||965
3日でした

時榮10/21 20:55:145890cfy1rUipW89tk||163
ロングシールドは西町463に売り切れていなければあったと思います^^
1度覗いて見てくださいね^^

美知10/21 20:56:522191cf6JRfeG888Q.||364
こんばんわ。
ロングシールドを500G
でなら売れますが、どうしますか?

美知10/21 20:57:542191cf6JRfeG888Q.||986
っと、破りましたね^^;
引きます。

ぽっぽ10/21 21:0:282222cfQc/g36ANONA||525
こんばんは、ベンリさん^^
先日も買い板で募集していませんでしたっけ?もしそうなら北町403番地にご用意していると思います。ご自分の前スレを確認してみてください。

フラガ10/21 21:35:332111cf0SCEj89SyaQ||631
ぴのこにいるならちょうど良かった。
うちのぴのこHOMEにシャークナイフも、鉄兜+2も老いてますのでよければもってってください

ペンリ10/21 21:43:281242cfjOEL423WPTo||406
え?前の板?
僕買いたい板で
作ったの初めての
はずですが
あとぼくはベンリ
ではなくペンリ
です点々ではなくて
丸です
よろしくお願いします

ペンリ10/21 21:52:211242cfjOEL423WPTo||765
すいませんフラガさん
ピロセという人
がその2つを
買っていきませんでしたか?
あとぽっぽさん
ベンリという名前の人
が本当にいたんですか
そうだとしたら僕はペンリ
その人はベンリ
そこんとこよろしくお願いします

ぽっぽ10/22 7:51:182222cfQc/g36ANONA||164
大変失礼しました、私ぽっぽの勘違いのようです。
ごめんなさいm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX