戻る
139766此方犬2+α其方高LV犬2で求めますブライス10/21 23:5:202032cf/Rl3k5MD4N2
此方=犬2+α
其方=高LV犬2(50前後) で交換してくれる方はレス下さい
・高LVは貴方の持っているLVを言って下さい
・+αは、犬2+キャッシュでお願いします。
・買う方は、+αは何cが良いかレスください。

関係ないことはなるべくレス書かないでください。
それ以外は、気軽にレスどんどんください

ブライス10/21 23:10:32032cf/Rl3k5MD4N2||318
αは、HOMEのアイテム・ペットでもいいですよ
ただしできない場合もあります。

ブライス10/21 23:12:282032cf/Rl3k5MD4N2||224
αはいろんな組み合わせOKです。

みさパパ10/21 23:18:462021cfJ/Z.z0By6js||901
こんばんは^^

こちらLV50のチャッピー&コロがいますが
+1400Cではどうですか?

みさパパ10/21 23:27:422021cfJ/Z.z0By6js||635
落ちていらしゃるみたいなので、
明日の朝また覗いて見ます^^

みさパパ10/21 23:39:332021cfJ/Z.z0By6js||617
すいません
+1600Cの間違いでした

ポリZ10/22 10:42:392201cfBlzpBk2/3I6||28
育成のことですが
60レベまでで
2000キャッシュ希望です

ブライス10/22 13:42:292032cf/Rl3k5MD4N2||295
むりです。
みさパパさん
ポリZさん  すみません。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX