戻る
139769魔力が上がる、アイテム募集!笈木孝則10/22 0:4:292021cf1hDIUNoyqEM
皆様、こんばんわ(*´∇)ノシ
最近チョコ天使を購入し、ペット捕獲を試みた所、
魅力を3回しか上げれず、困っています。orz
どんな、アイテムorペットでもかまいません。
よろしくお願いしますm(__m))

笈木孝則10/22 0:15:02021cf1hDIUNoyqEM||348
リクエストとして、
・ハロウィンローブ
・ハロウィンハット
・もみじローブ
・パンプロッドα
・パンプロッドβ
なども募集しますので、よろしくお願いします(*≧ω)ノシ

時榮10/22 0:21:205890cfy1rUipW89tk||412
横レス失礼します。
魅力上げはどんなペットでも3回が最大ですよ^^

まきぼう10/22 0:22:402184cfRfWiXCCyOn6||593
横レスは許されるのかしら? とビクビクしつつ・・・(^ ^;

こんばんわ♪
すべて魅力上げペットは、一戦につき3回までしか、
魅力上げをしません。
魅力上げペットを2匹連れていれば、
2匹あわせて3回までしか、上げません。

3回上げ終わると、
「魔力が足りないので」というメッセージが出ますね。
あれは、あなたの魔力が足りないのではありません。
チョコ天使が魅力を3回上げて、天使の魔力が足りなくて、
それ以降の行動がサボリになるのです。

なので、笈木さまの魔力を上げても回数が変わらないことだけ、
ちょこっと、お伝えさせてください。
長い文章を読んでくださって、
ありがとうございました♪

笈木孝則10/22 0:33:52021cf1hDIUNoyqEM||989
( ̄ロ ̄|||)なんと!?
どのペットでも3回なのですか orz
情報ありがとうございましたm(__m))

では、ペットLVが高いほど、上げる数値も上がる
と言うのは、本当なのでしょうか?
新たな疑問にお付き合いください。
御願いしますね^^

まきぼう10/22 0:40:462184cfRfWiXCCyOn6||674
はい。上がります。
現在私はLV40のにゃんこメイドを連れていますが、
1回につき、高い時なら200以上も上げてくれることもあります。
チョコ天使も育てれば、強力な魅力上げをしてくれますよ。
もしLV80くらいまで上げることができたら、
好きなペットを好きなだけ釣れて、
お祭りのヒーローになること、まちがいなしです。

がんばって育ててくださいね☆

笈木孝則10/22 0:46:422021cf1hDIUNoyqEM||661
まきぼう様、返答ありがとうございます^^
LV80どことか、私のLVも上がるかどうか分からないのですが orz
地道にがんばろうと思います(蹴
ありがとうございました〜

笈木孝則10/22 0:47:32021cf1hDIUNoyqEM||34
では、完了させていただきます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX