戻る
139788出)犬たのぽち袋・求)チムバ物、数点みかりん10/22 9:54:422196cf6mSFPZo0EaQ
こちら:犬たのぽち袋
   (相場、約300万G相当。100カレット10個分と同じ。使用すると1000キャッシュになるアイテムです。)

そちら:チョコファーハット・チョコファーニット・チョコファーワンピ・チョコファーフット
    の4点
     
    Or    

    チョコハット・チョコニット・チョコワンピ・チョコフット
    の4点


こちらの『犬たのぽち袋』と、以上のどちらか4点を交換希望です。
チョコも茶色も好きで、しかも大好きなピンク+茶色のデザインではないですか!
ものすごく欲しいシリーズですので、是非手に入れたいです。
よろしくお願い致します(*ノ_<*)

みかりん10/22 9:59:32196cf6mSFPZo0EaQ||694
もしくは、

■チョコハット+チョコワンピ+チョコフット…と、あといずれか1点で合計4点
■チョコファーハット+チョコファーワンピ+チョコファーフット…と、いずれか1点で合計4点。

とりあえずは、頭+上下装備がそろうといいなあ…なんて(゜ーÅ)
よろしくお願いします。

Ω漆黒の騎士Ω10/22 11:0:422216cfBkxNtc4TkUM||703
こんにちは^^
チョコフットだけなら今偶然取れたのですがどうでしょうか?

みかりん10/22 11:6:442196cf6mSFPZo0EaQ||99
Ω漆黒の騎士Ωさん、こんにちは♪
チョコフットですか。
えっと、こちらはGか、ペット(マシュマロ天使など)などが出せますが、
おいくらほどがご希望なのでしょうか…?(´▽`;)

Ω漆黒の騎士Ω10/22 11:11:182216cfBkxNtc4TkUM||827
相場が全くわかりませんー;;
其方の希望はおいくらくらいですか?(すいません;;

みかりん10/22 11:18:92196cf6mSFPZo0EaQ||565
ええと、フットだけなのですよね?
チョコシリーズの中でも、帽子やワンピに比べて
あまり目立たない装備ですので、15〜20万Gほどを希望しています(´▽`;)

ですが、もし少なければ+αさせていただきます♪

Ω漆黒の騎士Ω10/22 11:20:362216cfBkxNtc4TkUM||730
では、25万Gは無理でしょうか?

みかりん10/22 11:24:122196cf6mSFPZo0EaQ||673
うーんと、税込みでしたら25万G可能です。
OKでしたらお願いします(=´∇`=)

Ω漆黒の騎士Ω10/22 11:25:72216cfBkxNtc4TkUM||44
ありがとうございますーm(*_ _)m
予約してまいりますねー

Ω漆黒の騎士Ω10/22 11:31:282216cfBkxNtc4TkUM||459
確認しましたー♪
我侭言ったりすいませんでしたm(*_ _)m
また機会があったら是非お願いします

みかりん10/22 11:32:342196cf6mSFPZo0EaQ||600
Ω漆黒の騎士Ωさん
引き取らせていただきました。
チムバでは何も拾えなくて落ち込んでいたところです。
お取り引き、本当にありがとうございました(゜ーÅ)

みかりん10/22 11:44:02196cf6mSFPZo0EaQ||895
Ω漆黒の騎士Ωさんからチョコフットはお譲りいただきましたので
条件を追加しますね。


■チョコフット以外の中から種類問わず5点セット

 or
■頭・上・上・下が全て揃っている場合のみ4点セット

以上どちらかと、犬たのぽち袋の交換


以上の条件で募集致します!よろしくお願いします(゜ーÅ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX