戻る
139809求)チムバ物、数点・出)犬たのぽち袋みかりん10/22 12:37:152196cf6mSFPZo0EaQ

チョコフットは手に入りましたので、それ以外の9点を募集したいと思います。

そちら:
■チョコフット以外の中から種類問わず5点セット 
   or
■頭・上・上・下が全て揃っている場合、4点セット

こちら:犬たのぽち袋
 相場、約300万G相当。100カレット10個分と同じ。
 使用すると1000キャッシュになるアイテムです。

以上のどちらかと、犬たのぽち袋の交換


上記の条件で募集致します!
お譲りいただける方がいらっしゃいましたら、ぜひお願いします(ρ_;)

みかりん10/22 12:45:52196cf6mSFPZo0EaQ||781
1点しかお持ちでない場合でも、Gやアイテムで買い取らせていただきます!
レスお願いします。(v_v*)

おかちゃん10/22 13:33:302191cf4TegbHPZ4/s||290
赤パティシエ上ならあるのですが、これだとどれくらいを希望でしょうか?

みかりん10/22 13:52:552196cf6mSFPZo0EaQ||877
わ、おかちゃんさん、すみません!
チョコファーシリーズと、チョコシリーズのみ、と
明記するのを忘れておりました…(T_T)

すみませんが、パティシエ以外のみの募集なのです。
わざわざレスを下さったのに、申し訳ありません…;;

みかりん10/22 13:58:282196cf6mSFPZo0EaQ||635
もう一度、わかりやすく書き直しますね。すみません(T_T)

チョコファーハット・チョコファーニット・チョコファーワンピ・チョコファーフット
チョコハット・チョコニット・チョコワンピ


そちら:以上の7点の中から、種類は問わず5点セット
    以上の7点の中から、頭装備・上半身装備、下半身装備がそろっている4点セット
こちら:犬たのぽち袋



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX