戻る
139816キャンディフレームNANAME10/22 13:24:272102cfM5gfG2v64G2
無視しようかとも思いましたが、やっぱり欲しいのでダメもとでキャンディフレームを募集します。

こちらからお出しできるもの
G(〜30万)
キャッシュ(〜300C)

価値のありそうなアイテムも探してみましたが、手乗りにゃボチャαIIと魅了の剣くらいでした。これらを混ぜての交換もできればお願いしたいです。

お出しいただける方いらっしゃいましたらご希望を添えてレスいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

ベイガン10/22 13:33:332211cf8giiHIPFUso||726
キャンディフレームありますよ。
お世話になってますので
後でHOMEに出しておきます^^

NANAME10/22 13:35:402102cfM5gfG2v64G2||800
ベイガン様、再びこんにちは。
レスありがとうございます。
ええと、どのような交換をご希望でしょうか?

ベイガン10/22 13:36:512211cf8giiHIPFUso||238
登録料の代わりってことで0GでOKです^^

NANAME10/22 13:41:22102cfM5gfG2v64G2||922
そ、それは、あまりにも申し訳ないです。貴重なものですし・・・
お値段つけていただけないでしょうか?

ベイガン10/22 13:43:372211cf8giiHIPFUso||890
おかしの誘惑ついでに拾ったものなのでそんなに貴重ではないですよ^^
ではカレットのお礼も兼ねてってことで受け取って下さい♪
城下に出しておきます^^

NANAME10/22 13:47:482102cfM5gfG2v64G2||278
で、ではまたキャッシュ買ったときにカレットをお渡しさせていただく、ということでお願いできますでしょうか?
これでよろしければ、戻ったときに引き取りにうかがわせて頂こうと思います。

ベイガン10/22 13:53:472211cf8giiHIPFUso||614
ではその条件でお願いします^^
でも次回のカレットには値段をつけて下さいねw

NANAME10/22 13:58:212102cfM5gfG2v64G2||966
はい、ではまた同じお値段をつけさせて頂きます。

キャンディフレーム引き取らせて頂きました。
自分では魔女に会うことすらかなわなかったので、とても嬉しいです。
家宝として大事にさせていただきます。
どうもありがとうございました。

NANAME10/22 14:0:502102cfM5gfG2v64G2||111
おっと、完了するのを忘れていました。
では、ベイガン様に感謝しつつ、完了とさせていただきます。
ありがとうございました。

NANAME10/22 14:3:172102cfM5gfG2v64G2||585
あ、またこんなところでゾロ目・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX