戻る
139819憑かれうさ大量募集です♪過ぎ去りし思い出10/22 13:56:215914cfF1QIKPw1rFs
こんにちは^^
タイトルの通り憑かれうさを募集します♪

1体6666Gで大量に募集します。
数に制限は特に設けません。

それでは売って頂ける方は是非レスお願いします♪

ポリZ10/22 13:59:312201cfyOnUafwCMss||89
無料でしたら
用意しますよ

まきぼう10/22 13:59:522184cfRfWiXCCyOn6||563
どもども、こんにちわ♪
何匹か譲れる子がいます(^ ^

つかぬことをうかがいますが、
なぜ、新撰組くまでなく憑かれうさなのでしょか。
能力一緒ですよね?

過ぎ去りし思い出10/22 14:3:585914cfF1QIKPw1rFs||748
ポリZさん
こんにちは^^
失礼ですがこの前も言いましたよね^^;
貴方とは一切関わりを持ちたくないので
レスは遠慮して頂きたいです。

過ぎ去りし思い出10/22 14:5:255914cfF1QIKPw1rFs||60
まきぼうさん
こんにちは^^
是非譲ってください♪

新撰組くまはスキルが土属性攻撃でほぼ無力な行動をとりますorz
ですが憑かれうさは完全攻撃力比例ペットですので
気に入っています♪
何故海祭りに捕獲しなかったのだろうと、後悔しておりますorz

まきぼう10/22 14:13:122184cfRfWiXCCyOn6||462
なるほど、勉強になりました。
ありがとうございます ヾ(*^ ^*)ノ

授業料がわりの憑かれうさ、
城下に3匹、置いてきました。
かわいがったげてください(^ ^

ではでは、わたしはお祭りに戻ります〜☆

過ぎ去りし思い出10/22 14:14:485914cfF1QIKPw1rFs||423
いえいえ〜♪ってそんな@@;

すでにお祭りマップに移動されてるorz
シュークリ爆弾とかもってますか?
もっていなければ渡せますので^^

それでは今回はありがたく頂いて行きます♪
ありがとうございました^^

リリア10/22 14:21:412207cfS9q6dFm.bzU||985
こんにちは〜
いつも掲示板など色々とお世話になってます〜
私も憑かれうさの事が勉強になりましたので
ラッキータイムが終わりましたら数体城下にご用意させていただきます〜♪

過ぎ去りし思い出10/22 14:27:545914cfF1QIKPw1rFs||879
リリアさん
こんにちは〜♪
こちらこそお世話になってます(´∇`)
結構知らない方が多いのでしょうか・・・

お値段は付けて下さいね^^
憑かれうさは優秀なので本当に助かります♪
戦士職にはもってこいのペットです♪

リリア10/22 16:33:362207cfS9q6dFm.bzU||396
遅くなりましたが城下にご予約いたしました〜
ご都合の宜しい時にいらして下さい(*_ _)ペコリ

過ぎ去りし思い出10/22 17:1:375914cfF1QIKPw1rFs||835
ただ今引き取りました♪
とてもお安くして頂きありがとうございました^^

また機会があればよろしくお願いします♪

過ぎ去りし思い出10/22 17:11:135914cfF1QIKPw1rFs||998
まきぼうさんとリリアさんに感謝しつつ
完了します♪

本当にありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX