戻る
139862高レベドッグフォーやどん10/22 19:19:125818cfeYx3f6zwY/s
出せる物
魅了の剣
犬4Lv31
犬2数体
550万
キャッシュ少々
です

値段は交渉でお願いします。

時榮10/22 20:4:82211cfbY4rVdwj7gc||588
こんばんわ^^
ご無沙汰してます。
今約束のあのわんこ4が今Lv79になっています。
この調子ですとLv80越えはしますが+Gの方は大丈夫でしょうか?
少し心配になったので一応ご連絡しました。

時榮10/22 20:22:562211cfbY4rVdwj7gc||192
此方は出来れば+Gが増えるより+わんこが増えた方がいいのですが・・・。

やどん10/22 20:57:115818cfeYx3f6zwY/s||841
+GはOKです
出せる犬は・・・
少々お待ちください

やどん10/22 20:58:585818cfeYx3f6zwY/s||192
犬4Lv35
犬4Lv31(もっとあがると思います)
チャッピー&コロ×2
ジョン&平八Lv8
ジョン&平八×2
です

時榮10/22 21:1:62211cfbY4rVdwj7gc||776
Lv1でいいのでわんこ2をお願いしますね^^
これで安心して連れまわせます^^(ぇ)
ありがとうございました。
ハロウィン終わり次第総合で呼び出しますのでよろしくお願いします。^^

HINA10/23 19:53:356023cfRnsmWiAPNdg||388
やどんさん、こんばんは☆

以前は売りたい板にレスありがとうございました(*´▽`*)
犬4募集とのことですが、
前回交渉しましたLv50ジョン&兵八はまだ求めていますでしょうか?

求めているようでしたら、犬2+Gでの交渉をお願いしたいと思います☆
宜しければ、犬2に何Gほどプラスして頂けるのか教えて頂きたいです(*´ェ`*)
宜しくお願いしますm(_ _*)m

HINA10/24 11:5:422111cfJa9zrDhy7O6||764
私のレスが遅すぎたようですね☆
気づいていらっしゃらないようなので、
交渉の方一旦中止させて頂きます(o_ _)o))

まことに勝手ながら、大変申し訳ないです☆
また機会がありましたら、宜しくお願いします(*´ェ`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX