戻る
139876求)チムバアイテム・出)犬たのぽち袋みかりん10/22 21:2:562196cf6mSFPZo0EaQ
チョコフットは手に入りましたので、それ以外の7点を募集したいと思います。

■チョコファーハット・チョコファーニット・チョコファーワンピ・チョコファーフット
チョコハット・チョコニット・チョコワンピ
この中から、種類問わず5点セット

   or
■チョコ・チョコファーのどちらかで、頭・上・上・下が全て揃っている
 この場合、4点セット

以上のどちらかと、犬たのぽち袋の交換
(使用すると1000キャッシュになります。相場は約300万G)

みかりん10/22 21:3:322196cf6mSFPZo0EaQ||913
上記の条件で募集致します!
チョコも茶色も好きで、しかも大好きなピンク+茶色のデザインではないですか!
ものすごく欲しいシリーズですので、是非手に入れたいです。
よろしくお願い致します(ρ_;)

みかりん10/22 21:31:562196cf6mSFPZo0EaQ||214
1つしかなくても、Gやアイテムと交換して頂けたら嬉しいです(*>◇<)ノ

トメ〜ト10/23 10:57:336039cfRg1qBVDZdvY||667
チョコファーハットありますが
いくら位が希望でしょうか?

みかりん10/23 11:27:502196cf6mSFPZo0EaQ||550
トメ〜トさん、こんにちは。
チョコファーハットですか。レスありがとうございます♪
25万Gほどを希望しておりますが、マシュマロ天使LV11などの
ペットやアイテムでお願いしたいです。
もし無理でしたらGでもかまいません(*v.v)

みかりん10/23 11:30:332196cf6mSFPZo0EaQ||757
セットで4つ以上お譲り頂けるなら、ぽち袋などのアイテムも出せるのですが…。

全コンプが目標ですので、単品の場合はお安くなってしまいます(T_T)

みかりん10/23 11:32:302196cf6mSFPZo0EaQ||29
それか、3つでしたらぴよ戦士Lv1をお出しすることが出来ます。
ぴよ戦士の相場がいま、100万〜120万Gほどですので(^▽^;)

みかりん10/23 11:48:222196cf6mSFPZo0EaQ||43
いちご♪さんのスレのほうも、拝見しました。
わたしが相場300万のぽち袋を出す、という条件で募集しているのは、
セットになっているなら高値を出せる。ということなのです。

だから、単品で1つ60万募集、というわけではないのです。すみません。
ちなみに、チョコフットは25万Gでお譲り頂きましたよ。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-139788.html

みかりん10/23 11:51:52196cf6mSFPZo0EaQ||767
上にレス下さってたのですね。ややこしくてすみません(ρ_・)

いま新スレを覗いて、そちらにお返事いたしました><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX