戻る
139878うさズボン下青ユーヒ☆10/22 21:23:395914cfxfSdnEP3VJg
うさズボン下青(記号不問)を探しています。
十五夜祭り不参加でしたので、相場等よく解りません;;
お値段を提示して頂けると嬉しいです。
宜しくお願いいたします。

黒猫娘10/22 21:25:522181cfW8tv8S80CeE||572
今年物に在庫がありましたので投げましたー。
処分品でしたので受け取ってください^^

今年物ですが必要なかったら処分してください

モカ☆10/22 21:25:592027cf3EzN/f3dyEQ||503
こんばんは^^

倉庫にあまっておりましたので投げさせていただきました
倉庫整理の手伝いだと思って受け取ってくださいませm(_ _*)m

モカ☆10/22 21:27:02027cf3EzN/f3dyEQ||584
あらら^^;

かぶってしまいました〜

処分してくださいませ。でわm(o・ω・o)m ペコッ

ユーヒ☆10/22 21:43:355914cfxfSdnEP3VJg||611
Σ(`ロ´)ぼーっとしておりました汗
黒猫娘さん、モカ☆さん、こんばんはm(_ _*)m

黒猫娘さん>
申し訳ありません、お言葉に甘えて頂いてしまいますね♪
去年から揃えたいと思っていた装備でしたので嬉しいです^^
大切にしたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

モカ☆さん>
お心遣い、嬉しく頂戴いたしました(o_ _)o))
個人的に思い入れのある装備品なので大切に致しますね♪
投下ありがとうございました涙

お二方に感謝して完了させて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX