戻る
139884きぐるみ桃枝うすぃ・ハートエンジェルohana10/22 22:8:562191cflxavJwwJYmU
タイトル通り、きぐるみ桃枝うすぃとハートエンジェルを募集します。
通常マップペットではないようですので、、、相場など不明ですが
譲ってくださる方との交渉で金額決めたいと思いますm(*- -*)m

レアなアイテム、ペットなど所持しておりませんので
Gold or キャッシュにてお願いします。

ohana10/22 22:15:102191cflxavJwwJYmU||31
きぐるみ桃枝うすぃ・・・不要になりましたので、完了です^^;

みったん10/22 22:15:172102cfucE4JA1ntoM||611
こんばんは ^^

ハートエンジェルお譲りできますよ ^^
と、言いましても最近取引を見掛けませんので、希望額の提示に迷っておりますが (;´▽`A``

もし、宜しければご予算をお聞かせ下さいませ〜 ペコリ(o_ _)o))

みったん10/22 22:24:262102cfucE4JA1ntoM||273
ありゃ。。。ノロノロ打っている間に完了されてました (;´▽`A``

ohana10/22 23:0:292191cflxavJwwJYmU||687
あ・・・何となく完了した自分のスレを覗いてみたらレスが。。。

みったんさんありがとうございます><
期間限定の依頼ペットでしたので、今や依頼品を手に入れることが出来ないので・・・。
ハートランタンβが欲しくて自分で育成しようと思ったまでは良かったのですが、、、スレ立ててから調べたので無駄スレになってしまいました;;

声かけありがとうございました><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX