戻る
139897求)チムバアイテム・出)犬たのぽち袋みかりん10/23 11:20:232196cf6mSFPZo0EaQ
チョコフットは手に入りましたので、それ以外の7点を募集したいと思います。

■チョコファーハット・チョコファーニット・チョコファーワンピ・チョコファーフット
チョコハット・チョコニット・チョコワンピ
この中から、種類問わず5点セット

   or
■チョコ・チョコファーのどちらかで、頭・上・上・下が全て揃っている
 この場合、4点セット

以上のどちらかと、犬たのぽち袋の交換
(使用すると1000キャッシュになります。相場は約300万G)

みかりん10/23 11:20:572196cf6mSFPZo0EaQ||668
上記の条件で募集致します!
チョコも茶色も好きで、しかも大好きなピンク+茶色のデザインではないですか!
ものすごく好みのシリーズですので、是非手に入れたいです。
よろしくお願い致します(ρ_;)

トメ〜ト10/23 11:28:16039cfRg1qBVDZdvY||154
ありゃ?下の方にレスしたら
新しく建ってるやw
チョコファーハットありますが単品はOKですか?

みかりん10/23 11:34:182196cf6mSFPZo0EaQ||436
わ、すみませんっ
トメ〜トさん、ただいま下のスレにお返事させて頂きました(*v.v)

トメ〜ト10/23 11:42:506039cfRg1qBVDZdvY||120
ん〜持っててもしょうがないので
25万でOKですよ〜

トメ〜ト10/23 11:45:476039cfRg1qBVDZdvY||524
こっちに書き込んじゃったけど
よかったのかな?

みかりん10/23 11:50:92196cf6mSFPZo0EaQ||791
トメ〜トさん、お返事ありがとうございます。
ええと、では、25万Gでお願いします(*^-^*)

お支払いは、G以外でお願いできるのなら出来ればペットやアイテムが良いのですが
いかがでしょうか?

トメ〜ト10/23 11:51:446039cfRg1qBVDZdvY||115
ペットとアイテムですか〜
どういったのがありますかね(25万相当で)?

みかりん10/23 11:54:262196cf6mSFPZo0EaQ||505
出せる物ですが…。
ドラゴンメイル(相場30万)、マシュマロ天使Lv11(25〜30万程度?)などが、
いま把握している分です。

今から塔を降りますので、他にもないか調べて参ります。

トメ〜ト10/23 12:0:56039cfRg1qBVDZdvY||195
信仰のこてαでしったけ?
ありますかね?
籠手の相場が20万位なら籠手と交換でもいいですし・・・・

みかりん10/23 12:2:592196cf6mSFPZo0EaQ||887
書き出していきますね。

■ペット■
・マシュマロ天使Lv11、ラブリーエッグ(300C)、シンセンジャーLv10(10万相当)、

■アイテム■
・指名手配フレーム
・修道女フード(桃) ・修道女スーツ(桃)・修道女ブーツ(桃)の3点セット(全部で900C)
ワンダフルニャンタ(300C)

などです。

みかりん10/23 12:7:552196cf6mSFPZo0EaQ||764
すみません。信仰シリーズは、1つも所持しておりません…(T_T)
もし明日の引き取りでよろしければ、Gでの支払いも可能ですので
そちらでもかまいませんんが(*^-^*)

トメ〜ト10/23 12:11:336039cfRg1qBVDZdvY||871
わかりました〜
やっぱ値段は20万でいいですよw
明日は、来れるか分からないので
先にアイテム渡しますので後で入金してくださいなw

みかりん10/23 12:15:442196cf6mSFPZo0EaQ||77
わ。トメ〜トさん、ありがとうございます!

では、20万でお願いします…(T_T)
後ほど必ずお支払いしますね。



トメ〜ト10/23 12:16:586039cfRg1qBVDZdvY||80
いえいえ〜w
では宜しくお願いしますm(_)m

みかりん10/23 12:18:372196cf6mSFPZo0EaQ||666
トメ〜トさん
本当に感謝です。お取り引きありがとうございました(゜ーÅ)
今夜にでも、Gを投げさせて頂きますね!

みかりん10/23 20:52:562196cf6mSFPZo0EaQ||171
トメ〜トさん、安価でお譲りいただきありがとうございました。
先程お代のほう、投げさせて頂きましたのでご確認下さい

また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^ ^*)

トメ〜ト10/23 21:57:331221cf.n67Sic4u5k||376
受け取りました^^
此方こそ、また機会があればお願いします
有難うございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX