戻る
139983求)チムバアイテム他・出)犬たのぽち袋みかりん10/24 17:15:192196cf6mSFPZo0EaQ
チムバアイテムの、チョコ、チョコファーシリーズと、でかチョコポックィ(おかし畑モンスDrop)を
以下の条件で募集します。

-----------------------------------------------------------------------------

■チョコファーニット・チョコファーワンピ・チョコファーフット・チョコワンピ
 &でかチョコポックィ

以上5点と、犬たのぽち袋の交換
(使用すると1000キャッシュになります。相場は約300万G)

みかりん10/24 17:17:462196cf6mSFPZo0EaQ||582
単品の場合、20〜30万Gほどが希望です。

チョコも茶色も好きで、しかも大好きなピンク+茶色のデザインではないですか!
ものすごく好みのシリーズですので、是非手に入れたいです。
譲って下さる方がいらっしゃいましたら、ぜひレスをお願いしますm(*u_u)m

結依花10/24 17:21:92182cfisEEQG50oNo||383
でかチョコポックィをお譲りできますが、
こちらも20万〜30万Gで宜しいのでしょうか?

みかりん10/24 17:25:192196cf6mSFPZo0EaQ||271

◆アイテムやペットなどで、こちらの出せる物◆
 ・ドラゴンメイル・ダークゴシック下・指名手配フレーム
 ・マシュマロ天使Lv11(魅力上げキャッシュペット)
 ・ぴよ戦士Lv1

-----------------------------------------------------------------------------

こちらの希望リストの中から1対1での交換
【ドラゴンメイル、マシュマロ天使】

こちらの希望リストの中から2点と交換
【ダークゴシック下】

こちらの希望リストの中から3点と交換
【ぴよ戦士Lv1】

みかりん10/24 17:26:302196cf6mSFPZo0EaQ||210
結依花さん、こんにちは☆

でかチョコポックィですか。そちらも出来ましたら20万〜30万で
お願いしたいのですが、おいくらご希望でしょうか(^▽^;)

結依花10/24 17:28:522182cfisEEQG50oNo||372
間を取って25万Gでいかがでしょう?

みかりん10/24 17:32:502196cf6mSFPZo0EaQ||181
わかりました。では25万Gでご予約お願いします(*^ ^*)

結依花10/24 17:34:222182cfisEEQG50oNo||466
西町にご用意しましたので、都合の宜しいときにお引き取りくださいm(_ _)m

みかりん10/24 17:35:182196cf6mSFPZo0EaQ||258
結依花さん、すみません…。レベル上げに集中したいので、
少し引き取りが遅くなってもよろしいでしょうか?(T_T)

結依花10/24 17:35:402182cfisEEQG50oNo||980
はい、大丈夫ですよ♪

みかりん10/24 17:36:552196cf6mSFPZo0EaQ||519
では、今日中に引き取りに伺いますね。すみません…。
お取り引き、本当にありがとうございました。大切に致します(*^ ^*)

みかりん10/24 21:16:512196cf6mSFPZo0EaQ||188
結依花さん、値下げありがとうございます。
ただいま購入させて頂きました(*ノ_<*)

またご縁がありましたら、よろしくお願い致します☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX