戻る
139986色々レンタル&購入希望です♪詩夜月10/24 17:32:142193cfve3P35dP35Q
ゆっくり募集致します☆
レンタルさせて下さる方も募集しますm(_ _m)

ラブスティックα   
ラブスティックβ
ゼウス系 

ラブスティックは50万G程?
他は相場が全く分かりません(;´▽`A``
G、Cなど交渉でお願いします。

詩夜月10/24 17:34:72193cfve3P35dP35Q||568
レンタルについては、ダブっている方、暫くお使いにならない方にレスを頂けると嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ

装備LVが近づきましたらお願い致します。

詩夜月10/24 17:35:502193cfve3P35dP35Q||576
アイテムに、フォースフィールド×3個を追加致します。

いちご♪10/24 18:24:202201cfFwX819/oTic||865
こばわー ラブスティックαβレンタルタブン可能ですー(ぇ
一応倉庫確認してからになりますが・・・
使わなくなるまでの無期限レンタルでどうでしょう(*ノωノ)
ただ動ける時間が深夜になるかもしれないのですが
それでもよろしいでしょうか? ドキドキ

いちご♪10/24 18:25:472201cfFwX819/oTic||661
ゼウスはメイルも含まれておりますか?
メイル、カリバー、元始冠の3点は
すでにお持ちかしら?(*ノωノ)

詩夜月10/24 18:30:212193cfve3P35dP35Q||41
いちごしゃん、こばわんなの(w´Д`w)
え〜とえと..
何にも持ってないでふ(*/ω\*)
今必死でLV上げしだしたところなので、レンタルさせてもらえるモノがあったらお借りしたいです。

詩夜月10/24 18:32:132193cfve3P35dP35Q||714
色々、買おうかどうしようか未だに悩んでて、でも一度には買えないよね〜と、ブツブツ独り言いってまちた(* ̄m ̄)
期限があると絶対焦っちゃうので、無期限レンタルなんて夢のようどふ♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

いちご♪10/24 18:33:322201cfFwX819/oTic||899
メイル、カリバー、元始冠の3点は各15Gにて
販売させて頂きます(*´艸`)
他のはレアなので最近頑張ってなくて_| ̄|○
戻って予約出来たらご連絡しますねぃー♪

ジャスダック10/24 18:41:52191cf7I1OEA3QHTg||997
こんばんは
詩夜月さんのLVになるとそれらのアイテムが欲しくなるころですね
私の場合、装備LVがかけ離れているのでレンタルでもよければ
フォースフィールド用意しましょうか?

詩夜月10/24 18:44:142193cfve3P35dP35Q||587
いちごしゃん、そんなにいぱーい、どもありがとなの〜(つωT)
早く装備LVになれるように頑張りまふ。
予約出しは、ゆ〜っくりでダイジョブなの(*ノωノ)
でも各15Gにはケチをつけてみたい気が(ぁ
できたら、もちっと取って(笑

詩夜月10/24 18:48:72193cfve3P35dP35Q||498
ジャスダックさん、こんばんは^^
レスありがとうございます。
LVが、それほど変わらない気がするのですが、お借りしていても宜しいのでしょうか?
期間が長くなると思うので、お借りできる数と、そこだけ確認させて下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

ジャスダック10/24 19:0:02191cf7I1OEA3QHTg||875
私のLV上げはカメより遅いので、たぶん心配いらないと思いますよ
用意ができたらここにレスしますね〜
あっ、フォースフィールドは2つ用意できます

詩夜月10/24 19:4:442193cfve3P35dP35Q||541
ジャスダックさん、ご好意に感謝します(つωT)
購入できるチャンスがあれば購入して、できるだけ早くお返しできるように致しますペコリ(o_ _)o))
プリから下り次第、茶を開けておきますので、お好きな時に出入りして下さいませ(*´ω`*)

詩夜月10/24 19:7:252193cfve3P35dP35Q||688
いちごしゃん、ジャスダックさん、ありがとうございました(*´▽`*)

残りの、ゼウスヘルム、ゼウスレグス、フォースフィールド1個は購入希望です。
売って下さる方がいらっしゃいましたらレスをお願い致します(*´▽`*)

いちご♪10/24 19:28:482201cfFwX819/oTic||470
アタフタinの為あまりレス出来てなくてごめんなさいねん(;ノωノ)
またゆっくり手紙や茶の方でご連絡しますー
お値段にはケチつけちゃいやよん
あたしがお友達に付けるときはその値段な事が多いのです(*´艸`)

詩夜月10/24 19:31:82193cfve3P35dP35Q||447
私も同じくアタフタinかも(;ノωノ)忙しい時間なのよね(*´ω`*)b
またーり茶の方へ、ご連絡お待ちしてまふ(*´ェ`*)
ほんとに大感謝なの〜♪♪

ジャスダック10/24 19:35:22191cf7I1OEA3QHTg||585
南町に予約完了しました
引き取りはいつでもいいので、塔から降りたときにでも立ち寄りください
LV上げ頑張ってくださいね

詩夜月10/24 19:45:472193cfve3P35dP35Q||946
ジャスダックさん、ありがとうございます(*´▽`*)
LV上げ、頑張ります♪

詩夜月10/24 19:56:142193cfve3P35dP35Q||29
Σ(・口・) いちごしゃん、ジャスダックさん、今レンタル代とか担保のことに気がつきました...(いまごろ
私ってば、どして書かなかったのかしらん_| ̄|○
何も言わずに貸して下さって、改めて感謝感謝です(TmT)

いえもん10/24 21:0:272208cfc70LQVAtxKk||490
こんばんはー 茶のほうへ連絡しておきました( ´艸`)

詩夜月10/24 21:6:352193cfve3P35dP35Q||833
悶悶、こばー♪(*´∇`*)ノシ
見てきたー♪レンタルじゃなくて良いのん?(・ω・)
悶悶茶も、時間があったら見てね☆
ありがとなの〜(*´ェ`*)

詩夜月10/24 21:16:182193cfve3P35dP35Q||416
おかげさまで全アイテム揃いました(*´ェ`*)
いちごしゃん、ジャスダックさん、悶悶、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お借りしているアイテムは、できる限り早くお返しできるように努力致します。

お三方に感謝しつつ、スレは完了させて頂きます♪(w´Д`w)

詩夜月10/24 21:17:572193cfve3P35dP35Q||211
っと、お風呂入ってから完了します(ぇ(*ノノ)

詩夜月10/24 21:49:442193cfve3P35dP35Q||949
と、出たので完了(*´ω`*)b


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX